教えてくださぃ…

  • 不妊
  • ゆー
  • KDDI-SA25
  • 04/10/08 19:14:59

私ゎ16歳なんですが…生理不順すぎなんです↓↓ 去年ヽ4ヶ月くらぃ来なくてそれから順調に来てたんですがまた2ヶ月来なくて不安になり病院に行き薬をもらって生理が来ました! でもその生理からまた来ません。。なんでなんでしょ… 子供が欲しくて中出しして妊検ゃっても陰性… 私ゎ不妊なのでしょぅか?この歳だからでしょか? 不安でぃっぱぃです↓↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • さら
    • KDDI-HI32

    • 04/10/13 01:06:35

    私は16歳から3年間不妊でした。婚約して子供が欲しいと思い始めたのが16で2年間避妊しなかったけど赤ちゃんできませんでした。結婚してないという理由で病院では診察してもらえませんでした。結婚して2ヵ月後生理が止まってしまい病院に通い始めましたが排卵してない可能性があると言われました。もう少しで手遅れになるところだったと言われましたが今ではお腹に2ヵ月の赤ちゃんがいます☆主さんも手遅れにならないうちに詳しい検査をしたほうがいいと思います☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 04/10/09 05:27:00

    若ぃから不安定ってのもあるだろぅけど。高校の時友達が生理2年くらい来なくて大きい病院で検査したら、肝臓?だかどこか忘れちゃったけど子宮とか関係ない臓器が悪くて本当に死にかけました(>_<)手術&入院で留年したくらいです。これは特殊なことだろぅと思いますが、心配なら検査した方がぃぃカモ知れませんょ でもぁたしもちゃんときたり、2ヵ月3ヵ月なかったりは当たり前でした(^^ゞ毎月薬で生理こさせてた感じでした
    ぁと他人にこんなこと言われてもウザいだろぅケド、よく考えて妊娠して㊦サイね ぁたしも子供好きでほしくて学生の時も避妊したことなかったケド‥とても反省してます 不妊だって分かって病院通ってた時、結婚前に妊娠しなくてホントよかった、、、って思いました 主サンはまだ16サイで若ぃんだから、自分の時間も大事にして㊦さいね☆

    • 0
    • 04/10/08 19:36:15

    もう一度病院に行ってみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ