食べた分排便されてない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 11:40:20

    蜜柑いいよ!めっちゃ蜜柑食べたら、モリモリ出てくる
    後は、バナナ りんご プルーンかな

    • 0
    • 15/04/13 11:17:09

    >>10
    私はコーラックは病院ですぐにやめるよう言われた。
    病院から酸化マグネシウムを出されて、調節して服用してる。

    • 0
    • 15/04/13 08:01:37

    色々あるんですね、ミルミル、飲むヨーグルトを飲んだらゲリしました。
    買って試してみます!
    ちなみに軟便か下痢です。医者でビオフェルミン貰って出ないのが出る様にはなったのですが、ほんの少しなので微妙です‥

    • 0
    • 15/04/13 07:57:47

    ヤクルトのミルミルS

    • 0
    • 15/04/13 03:08:10

    >>14
    合う菌がわからなくて。たまたま、便がでたのかその菌のおかげなのか…
    私は、過敏性腸症候群でガス型です。
    夕方からガスがたまりだして、うまく出せたらいいけど出せない時は、もうお腹がパンパンでつらいです。
    排便はあるのに。本当にお腹が張るほどつらいものはないですよね。
    お腹のマッサージとかは?

    • 0
    • 15/04/13 01:35:41

    自分にあったヨーグルトを見つけるといいよ。
    いろんな菌のヨーグルトがあるけど、自分に合うものを見つけると良いって。
    色々と食べてみて。
    私もそうやって見つけて、恵ミルクのヨーグルトで便秘解消したよ。今は悩みなし!

    • 0
    • 15/04/13 01:20:22

    難消化性デキストリン で調べてみて~
    水溶性食物繊維のことで パウダータイプのをお茶に混ぜて飲んでる。
    混ぜても味変わんないし、これでほぼ毎日快便!
    食事前に摂ると 血糖値の上昇を穏やかにしてくれるんだってー。
    ちなみにトクホはこのデキストリンが入ってる。

    • 0
    • 15/04/13 00:50:58

    >>11
    医者に。飲まないと出なくなる事はあるって

    • 0
    • 15/04/13 00:46:36

    >>10
    大丈夫ってのは、医者に言われたの?
    私もプルゼニドを毎日として処方してもらってるけど、調整してる。慣れてきちゃうのは確かみたいだからね。

    • 0
    • 15/04/13 00:43:35

    私は持病で沢山の薬を飲んでるので便秘になると下剤を処方されてて、毎日飲んでたけど、ママスタ見てたら怖くなって毎日下剤を飲んでも大丈夫かと聞いたら大丈夫、コーラックも毎日飲んで大丈夫だと言われました。けど、三日に一回出なければ飲むと言う事になりました。あんまり酷いようでしたら、下剤を飲んでみてもいいと思いますよ。

    • 0
    • 15/04/13 00:35:37

    >>7
    この5回排便がすっきりしていたものですか?
    ただ出すというだけの物であれば、それは便秘です。

    • 0
    • 15/04/13 00:27:35

    >>4とはどんなものですか?

    • 0
    • 15/04/13 00:26:46

    朝からちゃんと食べて一日三食です。
    家では汁物、ご飯、メイン、野菜とスタンダードな感じです食べてます。昼は職場の給食です。
    昨年までは一日5回排便する様な感じでしたが年明け位からおかしくなりました。

    • 0
    • 15/04/13 00:26:17

    生大根

    • 0
    • 15/04/13 00:26:07

    腹筋と、うんこずわりオススメ。
    私の場合なんだけど、朝イチに冷たい牛乳か水のんで、うんこずわりすると必ず出るよ。

    • 0
    • 15/04/13 00:23:41

    カスになる食べ物をとってないから

    • 0
    • 15/04/13 00:23:13

    動いたって腸内環境が悪かったら意味ないよ。
    食生活は?食物繊維を摂っても水分もなきゃダメだしね。
    根本的に食生活がダメなんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/13 00:22:50

    さつまいも
    ヨーグルト
    オリゴ糖

    • 0
    • 15/04/13 00:21:31

    ゴボウを山ほど食べてないからでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ