私は最低な親です。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/12 21:29:04

息子が元旦那に叩かれて吹き飛ばされてその後すぐに庇って逃げたのに、息子を引っ張って車につれていかれて、走ってドアを開けて引きずり出そうとしたとき、息子の手を掴んで離してくれなくて、元旦那にお前も車に乗れって言われて、怖くて息子を見放した。子どもより自分だった。怖くて連れていかれてから、最低な自分のことが嫌で死にたくて仕方ない。
今は隣で寝てる息子を私は一度は見捨てた。
会わなければよかったんだ。
何であったんだろう。
本当に後悔ばかり。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 19:32:02

    あなたが死んだら、そんな糞元旦那に子供本当に連れていかれちゃうよ?子供が何か酷い目にあってても死んでたら何も助けられないよ?だから、子供と生きなよ。
    起きてしまった事は仕方ないんだから、今後は元旦那とは接触しないように気を付ければ良いのではないかな?いつまでもあなたがクヨクヨしていたら、子供もずっとその時の事を気にしてしまうよ。

    • 0
    • 15/04/14 19:25:14

    息子は私にくっついて腕を絡めて離れないようにし、手をつないでこの二日間寝てました。
    守ってあげられなくてごめんね。怖かったねって言うと、そのことはもういいから。ママ泣かないで。と言います。
    ○○はここで怒られたんだよね。
    とふと言うので、それを見てごめんねと我慢できなくなって泣いてしまいます。

    • 0
    • 15/04/12 23:53:08

    大丈夫?
    ひとまず落ち着こう。
    自分ばかり責めたらいかんよ。

    • 0
    • 15/04/12 23:50:16

    >>27間違えた。自己愛性。

    • 0
    • 15/04/12 23:49:32

    >>26
    それが自己愛製人格障害で鬱病も発症してるのよ。
    甘えじゃないよ、病気だから。

    • 0
    • 15/04/12 23:23:15

    >>16人格障害は、死にたいとは思わない。
    死にそうな自分を見て!私、こんなにかわいそうなの。見捨てないで!誰か私を見てくれなきゃ死んじゃうよ?

    リスカと同じ甘えみたいなもの。

    • 0
    • 15/04/12 23:14:09

    >>2
    りんくん???!

    • 0
    • 15/04/12 22:46:34

    ポエム?
    チラウラでよろしく

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 15/04/12 22:41:39

    てか、そんな修羅場を子供に体験させた時点で親の資格ないわ。

    • 0
    • 15/04/12 22:41:02

    息子のためにこんな事までした私って素敵‥
    って言うのがみえみえ。
    結局は自己愛強いかまってちゃん。

    • 1
    • 15/04/12 22:16:46

    警察に連絡したの?

    • 0
    • 15/04/12 22:01:30

    >>16
    え??どういうこと??大丈夫??

    • 0
    • 15/04/12 21:58:41

    旦那の子供でもあるから危害ないのに無理に守って逆上させて巻き込むよりは良かったと思う

    • 0
    • 15/04/12 21:47:19

    子どもさんはケガしてないんですか?大丈夫ですか?

    • 0
    • 15/04/12 21:42:20

    人格障害なのか
    だから常に死にたいのか

    • 0
    • 15/04/12 21:40:56

    今は隣で寝てるって事はお子さんは無事帰ってきたんでしょ?
    もう二度と元旦那とあわなければいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/12 21:40:43

    連れて行かれてどうなったの?

    • 0
    • 15/04/12 21:36:51

    構ってちゃんの人格障害って事でしょ。
    今の状況に酔って、自分最悪って言う物語に浸ってんのよ。

    • 0
    • 15/04/12 21:34:45

    >>2
    誰それ?

    • 0
    • 15/04/12 21:34:02

    なんで警察に連絡しないの?
    元旦那なんでしょう?それ刑事事件だよ。
    まだ旦那に依存してるのか?

    • 0
    • 15/04/12 21:33:52

    >>6
    悲劇のヒロインに浸ってる

    • 0
    • 15/04/12 21:33:34

    すぐ警察へ

    • 0
    • 15/04/12 21:33:22

    わかりづらくてごめんなさい。

    • 0
    • 15/04/12 21:33:16

    言われたい言葉があります。それを待ってますって感じだね

    • 0
    • 15/04/12 21:32:03

    よく分からない

    • 0
    • 15/04/12 21:31:47

    息子さんは無事なの?

    • 0
    • 15/04/12 21:31:18

    警察に連絡して

    • 0
    • 15/04/12 21:30:57

    旦那と仲直りしたの?

    • 0
    • 15/04/12 21:30:40

    りんくん可哀想

    • 0
    • 15/04/12 21:30:22

    分かりやすくお願いします…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ