ティファールのケトル使ってる方教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 12:09:06

    ティファールって電気ケトル以外にあるの?

    • 0
    • 15/04/12 00:04:22

    沸騰直前の蒸気すごいよ。あれがコーヒーだと思ったら怖いわ。

    • 0
    • 15/04/11 23:04:00

    ティファールのケトルは保温機能付もありますね
    でも魔法瓶で大量に作っておいたらどうです?

    • 0
    • 15/04/11 22:52:15

    >>20
    それは考えことなかったけど、水以外は止めた方がいいかもね。
    ホットコーヒーを多く作って飲みたいのであれば、ケトルでお湯を沸かし、沸いたら粉末入れたヤカンにお湯を入れたらどうかな?
    ヤカンは焦げないし、コーヒーも大量にできるし。

    • 0
    • 15/04/11 22:51:41

    Amazonだったか価格コムのレビューだったか、ミルクティーを中で作ってるレビューがあったよ

    • 0
    • 15/04/11 22:49:44

    やっぱりダメですよね。旦那は大丈夫だと言い切ってますが、阻止します。

    • 0
    • 15/04/11 22:41:07

    メーカーもビックリだわね。

    • 0
    • 15/04/11 22:39:48

    私はたいがいめんどくさがりだけど、そこをめんどくさいと思ったことはないなぁ

    • 0
    • 15/04/11 22:25:11

    すみません。考えたのは私じゃないです。旦那です。今は大きいヤカンにコーヒーの粉末を入れてホットコーヒーを作っているのですが、コンロの部屋まで行くのが面倒なのと、何度かヤカンを焦がしたのでケトルを買おうかなと言っていて、ケトルにコーヒー粉末入れれば手間が省けると言っているので、その使い方はどうなんだろうと疑問に思い聞きました

    • 0
    • 15/04/11 22:23:18

    >>12洗うのが大変で面倒くさそうだけど。

    • 0
    • 15/04/11 22:23:12

    うちはたまにスープ作るけど今のところ何もないよ

    • 0
    • 15/04/11 22:22:44

    いちいち洗うのめんどくさそうだね

    • 0
    • 15/04/11 22:22:36

    中汚くなるよね。二年もやってる人がいるんだ…

    • 0
    • 15/04/11 22:21:30

    茶渋?ついて取れなさそう

    • 0
    • 15/04/11 22:21:05

    突飛な人ね
    洗うの面倒臭そう
    水だけ沸かそうよ

    • 0
    • 15/04/11 22:20:43

    >>12 面倒くさがり過ぎ~

    • 0
    • 15/04/11 22:19:22

    >>2
    面倒くさいときは、普通にやるけど…?何が駄目なの?電子系統が駄目になる系?
    2年くらい使ってるけど大丈夫だよ??

    • 0
    • 15/04/11 22:18:47

    やりたいようにやれば良い(笑)

    • 0
    • 15/04/11 22:18:36

    水のみを沸かす
    それ以外はしないし、しちゃだめって説明書にあったはず

    • 0
    • 15/04/11 22:18:28

    中で焦げ付いたりしないかな?
    お手入れ大変になりそう…

    • 0
    • 15/04/11 22:17:56

    よくそんな事思い付くね…

    • 0
    • 15/04/11 22:17:42

    お湯しか沸かしちゃダメだよ!

    なぜにインスタントコーヒーを沸かそうと思った?

    • 0
    • 15/04/11 22:17:28

    意味がわからない。
    なんでそんな突拍子もないことを思いつくの?
    普通に沸かしてコップに入れたらダメな理由は?

    • 0
    • 15/04/11 22:17:03

    えっ!入れちゃ駄目じゃん?コップに入れたって同じだよね。

    • 0
    • 15/04/11 22:16:56

    カップで混ぜれば良いじゃん。

    • 0
    • 15/04/11 22:16:52

    釣りか

    • 0
    • 15/04/11 22:16:43

    え?わざわざ本体に入れて作る意味ある?

    • 0
    • 15/04/11 22:16:22

    なんでまた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ