一年生。懇談会のときは一人で留守番?

  • 小学生
    • 54
    • 匿名
      15/04/11 12:56:48

    なんか冷たいママがいるなー。
    私は下の子も小さい時から保育園でそもそも連れてきた事ないけど、小さい子見ても微笑ましいし、ちょっと騒ぎ出してもそれを止めてるママ見て大変だなーとしか思わないけどね。
    迷惑だから連れてくるなとも思わないし、私が参加した懇談会や役員会では小さい子が騒いだからって中断なんてしないし、それで帰るママもいない。

    それとも隣で一緒に微笑ましそうに見てるママも心ん中では迷惑だから帰れとか思ってんのかな。おそろしや。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ