【リトルベン】第二の鈴木福?寺田心くん注目

  • TV・エンタメ
    • 577
    • 匿名
      15/11/23 08:36:21

    大人っぽいこと言ったりするのってその辺の子供でも普通にやってる、ごく普通の、当たり前の、子供らしさなんですが、「子役」というフィルターがかかると、あざといとか子供らしくないとか思う人がいるのかな。
    福くんは、逆に彼の言動なら何でも子供らしいっていうフィルターかかってる人が多いと思います。同じことを心くんや別の子役がやったら、何故か「子供らしくない」って批判されるんだろうなあと複雑な気持ちになることも度々ありますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ