三食焼きそば、何袋作る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 15:46:48

    3袋で、子ども4人と私のだけど、足りてる。
    豚肉1パック、mixベジタブル半分、もやし2袋で完成。
    主さん何人
    ?mixベジタブルなんにでも使えるよ。

    • 0
    • 15/04/10 15:46:27

    うち旦那だけで1袋。だから低学年2人と私入れたら2袋。残りは全て旦那いき。

    • 0
    • 15/04/10 15:45:01

    >>2 >>3 貧乏くさい

    • 0
    • 15/04/10 15:44:49

    うち+娘2人なら一袋で残るけど、
    旦那がいたらかなり食べるから足りないー

    一袋98円で粉ソース付きだから安いよね?

    • 0
    • 15/04/10 15:44:41

    うちは旦那が食べるから4袋使って
    後日子供と二人で2袋食べる感じかな

    • 0
    • 15/04/10 15:43:19

    うち、3歳だけど足りない。
    けど足すと中途半端だから、もやし二袋、キャベツ、豚肉で調節。

    • 0
    • 15/04/10 15:43:16

    糸こん炒めてかさ増ししたり、麺を刻んでご飯と合わせて
    そば飯にしちゃったりしてる。

    • 0
    • 15/04/10 15:42:44

    あれ高くない?普通にゆで麺買ったほうが安い

    • 0
    • 15/04/10 15:42:30

    三食とあとはおかず作るからたりない事はない

    • 0
1件~9件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ