旦那のタイムラインに元カノが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 01:56:21

    >>67
    落ち着いてね。最初から感情的にならないようにね。

    • 0
    • 15/04/11 01:56:46

    人生の正念場だね…
    ほだされないよう冷静にね。

    • 0
    • 15/04/11 01:58:42

    >>67釣り乙。

    ほんとなら証拠みせれば?

    • 0
    • 15/04/11 01:58:46

    >>67
    どのくらいで帰ってくるの?
    本当、ムリかもだけど感情的にならないで冷静に冷静ね!

    「わかってるから正直に話して」

    って言ってみたら?

    • 0
    • 15/04/11 01:59:02

    >>68
    ありがとう、ありがとう。
    今まで無意識のうちに我慢してたのかも。10年前わたしを選んでくれたんだからいい妻でいなきゃとずっと思っていました。
    もうどうでもよくなっちゃった。

    • 0
    • 15/04/11 02:01:55

    大丈夫です。冷静にいきます。
    今どこにいるのかもわからないけど本当に帰ってくるなら3じ頃までには帰ってくるのかな。

    • 0
    • 15/04/11 02:02:24

    >>73
    もう我慢なんてしなくていいし、旦那が選んでくれたとかって思わなくていいよ。主が好きなようにしたらいいよ。旦那はこの事をどう受け止めるのかな?許してと言うんだろうね。

    • 0
    • 15/04/11 02:04:40

    >>74釣り臭いんだけどどうなの?

    • 0
    • 15/04/11 02:05:40

    許してと言うかなぁ。
    旦那も別れたいって思ってるかもしれない。

    • 0
    • 15/04/11 02:08:32

    >>77
    旦那も別れたいと思ってるような感じなの?それはそれで何かムカつくね!

    • 0
    • 15/04/11 02:10:11

    釣りか本当かはわからないけど、主が心配なのでしばらく起きとく。

    • 0
    • 15/04/11 02:12:22

    なんとなくだけど、旦那も別れたいって思ってると思う。
    ただ浮気は認めないと思う。

    • 0
    • 15/04/11 02:12:55

    >>79
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/11 02:14:06

    >>80
    浮気しといて上からなのがムカつくね!別れてその元カノもと結婚する気?それも嫌だよね

    • 0
    • 15/04/11 02:15:05

    バレなきゃいいも腹立つしバレたら発狂だよね。女からも慰謝料とりたいよね。独身かな?

    • 0
    • 15/04/11 02:17:46

    そう。いっつも上から。
    私の方が大好きで結婚したから旦那は俺の方が上ってのはあると思う。

    • 0
    • 15/04/11 02:19:27

    >>83
    元カノの情報が全くわかりません。
    結婚してるのか、してないのか。

    • 0
    • 15/04/11 02:19:43

    >>84
    もう主は下に出なくていいよ。旦那も調子に乗ってるんだよ。主が惚れてるから自分は何をやっても許されるって思ってるんだよ。

    • 0
    • 15/04/11 02:21:03

    >>84
    絶対許せない!証拠押さえなね!帰宅したら携帯取り上げて中身見るしかないね。本当腹立つ!

    • 0
    • 15/04/11 02:21:57

    もう帰ってくるかな?

    • 0
    • 15/04/11 02:22:02

    腹立つ旦那だね。
    浮気認めないとか謝らない人って最高にムカつくよね。
    続き気になる。
    私も起きてるね。

    主負けるな。

    • 0
    • 15/04/11 02:24:12

    証拠抑えられるように出来る限りの事をします!
    まだ帰ってこない。本当に帰って来る気があるのか。。

    • 0
    • 15/04/11 02:25:14

    >>90
    頑張って!私も起きてる!許せない!

    • 0
    • 15/04/11 02:25:55

    旦那は車かな?

    • 0
    • 15/04/11 02:26:01

    こんな時間にみんなありがとう。

    • 0
    • 15/04/11 02:26:11

    >>90
    旦那がムカつくね!証拠ちゃんと抑えられるといいね。帰って来る気あるのかね?

    • 0
    • 15/04/11 02:26:35

    落ち着いてね。まずは証拠集めて!主のためにね。

    • 0
    • 15/04/11 02:26:55

    >>92
    いつも車で飲みに行って代行で帰ってきます。

    • 0
    • 15/04/11 02:31:42

    旦那の財布の残高や中身チェックすればお金の減り方も、だいたい何にいくら使ってきたかわかるよ。出掛ける前に入っていた金額分かれば尚更使い道辿りやすいよ!

    • 0
    • 15/04/11 02:31:50

    ざまぁwww

    • 0
    • 15/04/11 02:32:37

    携帯会社に通話履歴名義人行けば取れるよ♪

    • 0
    • 15/04/11 02:33:09

    >>98
    悪質現れたな!

    • 0
    • 15/04/11 02:33:58

    真夜中の釣り乙(笑)

    • 0
    • 15/04/11 02:34:03

    主今修羅場かな?
    心配で寝れない(笑)

    • 0
    • 15/04/11 02:34:15

    まず車のキーを確保だね。
    スペアも隠しておこうね。
    なんかしらでてきそうだね。
    灰皿の吸殻とかキレイになってたら黒じゃないかな。

    • 0
    • 15/04/11 02:34:21

    むかつくな。帰る気あるならさっさと帰ってこればいいのに舐めてるな。

    • 0
    • 15/04/11 02:34:45

    >>100誰なん?

    • 0
    • 15/04/11 02:35:05

    >>101
    スルーします。

    • 0
    • 15/04/11 02:36:26

    車の助手席チェック忘れずに!

    • 0
    • 15/04/11 02:36:39

    >>76釣り臭いよね?笑
    (´;゚;ё;゚;)

    • 0
    • 15/04/11 02:36:57

    旦那も主が離婚までいくと思ってないんだろうね(笑)

    あいつは俺に惚れてるから俺から離れないとか思ってそう。

    • 0
    • 15/04/11 02:37:59

    タイムラインてなに?誰か教えて

    • 0
    • 15/04/11 02:38:02

    まだ帰ってこない。
    出てく前財布にいくらあったかわかんないけど、お小遣い渡したばかりだから2万近くはあったかな。
    それプラス飲み代で渡した3万かな。

    • 0
    • 15/04/11 02:39:09

    >>109歪んだ考え方してるな

    • 0
    • 15/04/11 02:39:31

    W←つかうひとは性格どうなっているのかな?
    もういい年齢だろうに恥ずかしいね。
    参加しなければいいのに…

    • 0
    • 15/04/11 02:39:58

    >>111楽しそうだね♪今日もお疲れさま!

    • 0
    • 15/04/11 02:40:13

    >>113
    全くだわ!

    • 0
    • 15/04/11 02:41:03

    >>110私もガラケーだからさっぱりわからん(笑)

    • 0
    • 15/04/11 02:41:03

    >>114
    あなたもお疲れさま。ゆっくり休んでね。おやすみなさい♪

    • 0
    • 15/04/11 02:42:24

    マジで!笑

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ