なんか最近の若い子って暗くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 21:05:57

    >>40
    外国でお金使わないで、日本でお金使って欲しいけどね(^_^;)

    • 0
    • 15/04/09 21:07:10

    私は学生の時には結構、夢と希望をもって生きてたけどね(笑)
    夢見たって結局叶わないし
    とにかく将来が不安
    くらーく地味に生きるしかないでしょ!
    皆、夢は叶わないと悟る時期が早いだけじゃない?

    • 0
    • 15/04/09 21:08:02

    私だ。好きな言葉は常に平行 常温 普通が一番いい。
    20半ばだからゆとり世代なのかな

    • 0
    • 15/04/09 21:35:51

    ギャルいなくなったよ。ギャルは元気あったのになぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ