アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/29 09:34:58

    >>6206
    私も聞きたい~!
    ブシ王、ラスブシ、エンマ持ってなくて勝てた人いるかなぁ。
    無理かな…

    • 0
    • 6208
    • ジャックオランタン
    • 16/10/29 13:21:21

    >>6201だけど、やっと達成!ついでにぬえの試練もなんとか達成。
    まだ他のレジェンド解放も全然出来てなくて、しどろもどろ、ボー坊、ガシャ限定妖怪2~3体必要だけど。
    先は長いしみんなとは次元が違うけど楽しみながらやろっと。

    • 0
    • 16/10/29 15:04:34

    第2段はラムちゃんだって?
    犬夜叉とからんまとか。

    • 0
    • 16/10/29 15:05:35

    >>6209
    間違えた
    第2弾

    • 0
    • 16/10/29 15:20:17

    >>6206
    そのメンバーなら勝てるでしょ!?

    ダメージカットの技は常に発動させる感じで、
    フィーバー入ったらダメージカットいれて
    覚醒メラからのエンマの技連発。

    • 0
    • 16/10/29 15:32:43

    >>6207
    子供のやつだけど、
    大山砂夫・轟・いのちとり・豪怪・鬼食い
    で勝ったよ。

    ただ、それぞれある程度 技レベルが必要。

    • 0
    • 16/10/29 20:49:01

    >>6209サンデーコラボみたいだね。
    うしおととらもいるね。

    • 0
    • 16/10/29 20:55:56

    >>6211ありがとうございます。
    そっかぁ。じゃあ私下手なだけっぽい(^_^;)

    • 0
    • 16/10/29 21:53:43

    >>6207
    私このメンツで勝てたよ。日の神は技3じゃない時も勝てた。
    友達にもなった!嬉しい~。

    • 0
    • 16/10/29 21:55:10

    >>6207
    日の神はいた。ごめん。

    • 0
    • 16/10/30 02:01:00

    >>6202だけど、大山といのちとりの技を1ずつ上げただけで勝てるようになった!
    ただまだ負けることもあるから、餌をあげるだけの余裕がない。笑

    • 0
    • 16/10/30 12:51:17

    皆さん!!
    1周年コインは
    31日までしか使えないから
    気を付けてね!

    31日の23:59過ぎたら
    持ち物から消えますよ~!

    • 0
    • 16/10/30 16:57:06

    スキル秘伝書って誰に使うのが正解なんだろう?
    みんなは誰に使った?
    とりあえずエジソンに使ったんだけど、ヤマタンでも良かった良かったのかなぁ…

    • 0
    • 16/10/30 20:53:35

    テレビでどんぐりキツツキの特集やってて、「蓮画だな~」って思って見てて、ぷにぷに始めたら蓮画に見えて寒い(涙)

    • 0
    • 6221

    ぴよぴよ

    • 16/10/30 21:33:41

    土曜日から40回くらい?引いて、日の神が2回、ザシャークと乙姫は1回ずつでたけどもう持ってるし、とにかく欲しかったエンマは出なかった…。頑張りが足りないのかな。
    エンマ欲しかったな。

    • 0
    • 16/10/30 21:34:21

    土曜日から40回くらい?引いて、日の神が2回、ザシャークと乙姫は1回ずつでたけどもう持ってるし、とにかく欲しかったエンマは出なかった…。頑張りが足りないのかな。
    エンマ欲しかったな。

    • 0
    • 16/10/31 05:37:37

    ラムちゃん欲しい

    • 0
    • 16/10/31 10:09:00

    >>6222

    わたしもだよー!
    エンマ欲しさに15万使ったけど、エンマもヒカリオロチも出なかった…

    • 0
    • 16/10/31 12:33:30

    >>6223
    私はエンマは出だけど光オロチは出なかったー。光オロチ欲しかった…。

    • 0
    • 16/10/31 14:30:55

    私はエンマとヒカリオロチが出たけど日の神もほしいから今からマネー稼ぎがんばる!

    • 0
    • 16/10/31 14:39:42

    メンテかよ…

    • 0
    • 16/10/31 16:52:53

    図鑑、やたら追加されてるね…
    ボスも追加されてるし、
    SとSSが結構多い。
    コラボキャラだけじゃなく、新妖怪も追加か。

    今回のイベは一通り揃ったから
    明日からに備えてマネー貯めよう(^▽^;)

    • 0
    • 6230
    • ジャックオランタン
    • 16/11/01 00:12:26

    ガチャでアイコンとか要らないわー!

    • 0
    • 6231
    • トリックオアトリート!
    • 16/11/01 00:50:22

    サンデーのガシャ、マネー4500かぁ…

    • 0
    • 16/11/01 01:44:50

    サンデーの………誰1人と友達になってくれないよ!

    • 0
    • 16/11/01 01:50:04

    星集めの「回復しないでクリア」の意味がわかりません…
    「コンテニューしないでクリア」と何が違うんだろう?
    わかる人教えて下さい(;_;)

    • 0
    • 16/11/01 02:03:15

    >>6233です。
    意味わかりました!
    回復妖怪のスキルを使わないって事だったのか~。

    • 0
    • 16/11/01 07:28:37

    ふくろう→へび→やまだ→ラム
    サンデー妖怪、確率低い?

    • 0
    • 16/11/01 08:05:16

    >>6230
    わかるわ、アイコン必要ないし、マネーは高いし。

    • 0
    • 6237
    • トリックオアトリート!
    • 16/11/01 08:48:27

    >>6236わかるー!さっそくガシャでアイコンだった(T_T)4500y…( ノД`)サンデーのキャラとかわからないからいらないし!

    • 0
    • 16/11/01 09:50:13

    >>6235
    私、ラム→ラム→ヨッチャー?→女らんま→ラム
    だったよ。

    • 0
    • 16/11/01 10:03:04

    >>6232
    ほんと、何回やっても仲間になってくれなくてアイテム無くなっていく~

    • 0
    • 16/11/01 10:13:35

    前回ガチャ運なさすぎて悲しかったのに
    今回4500マネーか~

    • 0
    • 16/11/01 10:50:28

    ラム犬夜叉…28回やっても友達になってくれない。もー飽きるよー。
    レベル低いのは友達なりやすくしてほしい。

    • 0
    • 16/11/01 11:05:08

    ラムちゃん…全然仲間にならない。

    • 0
    • 16/11/01 11:34:53

    >>6238ラム率!(笑)
    女らんまいいなぁ。

    私は、ラムと男らんまは一回で仲間になったけど犬夜叉ととらが全然仲間にならないー。

    • 0
    • 16/11/01 13:42:29

    >>6242
    同じく…

    • 0
    • 6245
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/01 16:22:07

    >>6241私もだよー!なぜBランクなのに(>_<)イケメン、モテマクール、キュン太郎入れて一番いい好物あげても駄目なんだけど。。

    • 0
    • 16/11/01 17:01:50

    殺生丸がデレない(;´д`)
    一番いい寿司あげて、技マイケメン入れて50回位戦ったのに…

    • 0
    • 16/11/01 17:24:52

    >>6245
    もう本当友達全然ならないよ。

    • 0
    • 16/11/01 18:00:12

    殺生丸に勝てません(;_;
    50回も勝ててるなんて羨ましいです(;_;
    コツとかあれば教えてほしいです(^o^;

    • 0
    • 16/11/01 18:07:31

    >>6245モテスキルは重複する?
    モテマークルしか入れてない。

    ラムちゃんしか仲間にならない。

    • 0
    • 16/11/01 18:26:40

    >>6248
    蒼月潮S?と犬夜叉S、ヤマタン、天下無双、覚醒メラ使ってひたすらスリスリしてるよ。
    最初、いつも使ってるメンバーで戦ったら負けちゃって、お知らせの所に書いてあったメンバー入れたら勝てるようになった。

    • 0
    • 16/11/01 22:57:10

    夕方からずっと
    ぷにぷにしてるけど
    犬夜叉仲間にならない。
    らんまSのレベルが50にななったよ。
    黒鬼よりキツイ(ーー;)
    ラーメンいらないから
    犬夜叉仲間にしてー。。

    • 0
    • 16/11/01 22:57:27

    >>6249
    モテマクール、三国志のモテマクール、きゅんたろう、イケメン犬でそれぞれ三回ずつ重ねてかけられるよ。あとは好物あげて、確率をあげるってのがマックスだよ。

    • 0
    • 16/11/01 22:58:24

    ガチャも好物も、誰も仲間になってくれない…と思ったらエジソン来た。
    何故だ。

    • 0
    • 16/11/02 00:13:52

    60万yマネーくらいかかった
    四魂のかたまりは1個だけ( ̄▽ ̄;)

    合成させたら
    また仲間にしに行かなきゃな。

    毎回こんなイベばっかりで…
    無課金だから、そのうちマネー追い付かなくなっちゃう( ;o; )

    • 0
    • 16/11/02 04:53:04

    >>6252ありがと~。

    やっと、トラが仲間になった。

    • 0
    • 6256
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/02 08:12:59

    >>6253
    エジソンいいなぁ~!私は図鑑とかどうでもいいけど、とにかくエジソンとラストブシニャンが欲しいなぁ~!だからあやかりたい!!

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ