アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/09 22:12:54

    >>734
    ラッキーでしたね!私も地道に頑張ろう~。

    • 0
    • 15/11/09 20:56:57

    kmf7dfn3
    よろしくお願いいたします(^.^)

    • 0
    • 15/11/09 20:51:30

    >>733
    なにもしてないよー
    はつでんしんが欲しくて何回もやってるんだけど、肝心なはつでんしんが友達ならなくてアイテムがドロップしたw
    正直そっちじゃないよー!て思ったけど辞典埋めれたしよかったw

    • 0
    • 15/11/09 20:07:13

    >>731
    すごい!アイテム落としやすい妖怪入れました?

    • 0
    • 15/11/09 20:06:29

    今日100回以上やって、はつでんしん一度も出てこない!なんでー!

    • 0
    • 15/11/09 17:21:36

    >>724
    はつでんしんがギガヘルツ玉?だしてでんぱく小僧進化させたよー

    • 0
    • 15/11/09 17:05:17

    >>729諦めずにやってみます!

    • 0
    • 15/11/09 17:03:36

    >>728
    何回かしたら友達になってくれるよ。

    • 0
    • 15/11/09 16:53:12

    >>727今自分が登録出来てない妖怪たちです。よつめ、モテヌス、さとりちゃん、おでんじん、まほ老人等々。裏マップにいる妖怪は友達になりにくいんですかね?あと一体でいいのにー。今日1日誰も友達になってくれないw

    • 0
    • 15/11/09 16:32:29

    >>725誰が友達になってくれないの?

    • 0
    • 15/11/09 16:24:35

    呼ばれ方とアイコンいらんから、コインくれ。

    • 0
    • 15/11/09 16:22:50

    あと一体でゴルニャンget出来るのになかなかともだちになってくれない。裏で操作されてる?wガシャも持ってる妖怪ばかり出るし。

    • 0
    • 15/11/09 16:22:43

    合成アイテムどれかドロップできた人いるー?あまりにも落ちないからガセネタかなと思ってきた…。

    • 0
    • 15/11/09 13:20:05

    >>720レベル45で五つ星コイン貰えるよ。

    • 0
    • 15/11/09 12:23:59

    ガチャ三途の犬ばかりでる

    • 0
    • 15/11/09 11:06:48

    わかる。
    めっちゃ使い辛いよ、ガブニャン…

    • 0
    • 15/11/09 08:38:10

    ガブニャンミッションどこまでやるか迷う。育てても使えないから他の育てたいけど…25の霜降り肉のあとは何がもらえるのかな。

    • 0
    • 15/11/09 08:36:46

    追加イベントでコイン何枚かもらえたからガシャしたけど全部持ってるのでB以下(T_T)アツガルルと死神鳥ほしい!

    • 0
    • 15/11/09 03:02:31

    >>717
    されたねー!スコアアタック、800000までクリアしたけど(yマネー3000)、900000のご褒美が呼ばれ方「名人」で萎えてやめた。

    • 0
    • 15/11/09 02:15:46

    イベント追加されたね。

    • 0
    • 15/11/08 20:41:06

    ガシャでキュウビが出た。
    嬉しい~!

    • 0
    • 15/11/08 16:12:04

    >>713
    マネー使って倒した。いかかもね議長倒したと思ったらなんて妖怪か忘れたけど、また強いのに進化して、はっ!?って思ったわ(笑)

    • 0
    • 15/11/08 12:10:04

    >>711
    私は、ふじみ御前46、なまはげ50、ブシニャン48、キュウビ32、百鬼姫34でマネー使わずにあらくれ街道ボスまで倒せたよ。でも最後の方1つの戦いで普通に3~5回ぐらい負けてた(笑)

    • 0
    • 15/11/08 11:57:43

    イカカモネ?全然倒せない( ; ; )

    • 0
    • 15/11/08 11:03:11

    すぐ強制終了なる。。

    • 0
    • 15/11/08 11:01:34

    あらくれ街道50Lv.でも進めないよ・・・
    どんな手持ちにしたら500マネーは使わないで勝てるの?(^^;

    • 0
    • 15/11/08 10:08:54

    >>709
    ツムツムの方がサクサクしててやりやすい。
    プニプニはプニョプニョしすぎてやりにくい。

    • 0
    • 15/11/08 10:07:33

    このゲームって、ツムツムとどちらが面白いですか?やり方同じよう感じですか?

    • 0
    • 15/11/08 10:01:04

    >>695
    あるある。暫くすると戻るけど。

    • 0
    • 15/11/08 09:57:18

    >>698動き回ってる時もあるんだけど

    • 0
    • 15/11/08 02:18:21

    スコアアタックについてコツ教えてください。
    スコアアタックの時は早く敵を倒して秒数プラスした方がいいと思って回復を抜いて全部攻撃にしてるんですが、スコアアップの妖怪を育てて入れた方がいいですか?どのくらい効果あるのかな?それか整理してくれる妖怪を入れてフィーバー狙った方がいいのかな。
    スコア100万をこえられないので、100万以上出してる方どんな手持ちメンバーか教えてほしいです。

    • 0
    • 15/11/08 02:12:37

    はつでんしんと花さか爺ゲット!嬉しい!

    • 0
    • 15/11/08 00:37:23

    プニプニというより、ぷにょぷにょ。

    • 0
    • 15/11/08 00:37:01

    >>698
    バグかな?

    • 0
    • 15/11/08 00:30:19

    >>673勝っちゃうから必殺技が攻撃のは入れない。回復ばかりにしてバトルを長引かせるとやられることもないしゆっくり繋げられるよ。

    • 0
    • 15/11/08 00:27:11

    >>683わかる!私グレーばっかだよ(T_T)

    • 0
    • 15/11/08 00:25:11

    >>697いいなぁ。心オバア今まで3回松茸あげたけど仲間にならないよ(T_T)

    • 0
    • 15/11/08 00:24:19

    >>696合成できる妖怪2体揃わないとで出ないよ。いるのに出ないの?

    • 0
    • 15/11/08 00:23:29

    >>695なんか張り付くことあるよね。

    • 0
    • 15/11/07 22:46:07

    やっと犬神ゲット!心おばあは一回でとれたし今日はついてるー(^o^)

    • 0
    • 15/11/07 22:44:08

    合成に妖怪がいないのはなぜですか?

    • 0
    • 15/11/07 21:03:34

    でかプニが下に引っかかって?繋げられない時がある。
    タップしても反応なし。
    Androidです。

    • 0
    • 15/11/07 21:01:47

    >>684
    このトピ内で検索すればあるよ。
    パズドラでも同じことやってたし。

    • 0
    • 15/11/07 20:57:59

    よーやくブシニャンゲットー
    Sランクはオオクワノ神しかいない

    • 0
    • 692
    • ニコスv(ΦωΦ)v
    • 15/11/07 19:56:22

    ガブニャン使い辛い(´Д`)

    • 0
    • 15/11/07 19:46:06

    >>687
    イベ期間を考えても、レベルMAXまで続くと思われ…

    • 0
    • 15/11/07 19:35:16

    >>687クリアしたけど次レベル30までって出てきたよ。
    ご褒美は紫コインだよ(^_^;)

    • 0
    • 15/11/07 19:05:55

    >>688わかるー
    あと、ボーナス玉使った時にたまに引っかかってるのかずっと動きっぱなしになったりしててイラつく。

    • 0
    • 15/11/07 18:41:39

    初歩的かもしれないけど、ぷにぷにが弾みすぎて、繋いでると思ったら繋がってなかったり、思った通り繋げられないw
    慣れかな?

    • 0
    • 15/11/07 16:20:05

    ねーカブニャンって、何レベルまでミッションあるの?
    今20レベルにしたら、カブニャンを25レベルにしよう!報酬は霜降り肉。
    この先わかる人いますか?

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ