フジテレビ【金曜プレミアム】総合 金21時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/08 07:13:18

    金曜プレミアム[新]奇跡の動物園旭山動物園物語2015命のバトン
    4/10(金)21:00~22:52
    フジテレビ(Ch.8)
    ドラマ
    ■番組概要
    山口智充主演!北海道・旭山動物園の飼育係が知恵と情熱で理想の動物園を実現させる姿を描く感動ヒューマンドラマ第5弾!5年ぶりとなる新作のテーマは“命のバトン"。
    ■番組詳細
    日本最北の動物園・旭山動物園。かつて閉園危機を乗り越えてきた飼育係の熱きリーダー坂内禅(山口智充)は園長に就任。新施設『きりん舎・かば館』の実現に向けて奔走していた。一方、飼育係の泉佐和子(戸田恵梨香)や中川新一(小出恵介)は、仕事に追われる日々の中、人知れず悩みを抱えていた。佐和子は、担当する人気者レッサーパンダに妊娠の兆候が見えるが素直に喜べない。何度となく動物の死をみとるうち、命を扱う恐怖心を抱くようになっていた。中川は主任の肩書きを得て、動物園のあり方について考えるようになり、新施設をめぐって坂内に賛成できない面もあった。葛藤する飼育係たちの姿を前に、ベテラン飼育係たちの姿を前に、ベテラン飼育係・牧原優一郎(伊東四朗)は自身の引き際を決めかねていた。追い打ちをかけるように動物園から一羽のフラミンゴが逃亡。坂内は習性を利用したおとり作戦を仕掛けるが野生のキツネに殺されてしまう。動物を犠牲にした坂内の判断に中川は反発、動物園の信用も地に落ちてしまうのだった。そんな中、長年、小学校の用務員をし
    ていた岡村哲(城島茂)が異動で飼育係としてやってくる。人と関わるのも動物も苦手な岡村に、坂内は動物園一の高齢動物カバの“ザブコ"の飼育を任せることにした。新施設も完成。次世代を担う若いカバの“百吉"もやってきて、動物園に明るい兆しが戻って来たかのように見えたある日、岡村の前にとんでもない光景が広がっていた…。

    【出演者】
    坂内禅: 山口智充
    泉佐和子: 戸田恵梨香
    中川新一: 小出恵介
    矢部裕司: 利重剛
    佐々木征也: 荒川良々
    時田郁夫: 山内圭哉
    真崎学: 飯田基祐
    夏木秋子: 黒島結菜
    岡村哲: 城島茂
    牧原優一郎: 伊東四朗

    • 0
    • 15/04/08 07:33:15

    赤と黒のゲキジョー(フジ金曜21時)+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2339034


    ありますがトピ

    • 0
    • 15/04/08 07:52:03

    >>2
    横だけど番組タイトル違うんじゃないの?
    赤と黒…って3月で終わってるじゃん

    • 0
    • 15/04/08 07:54:54

    >>1
    貴女が書いた記事勝手に転載されたよ

    http://mamastar.jp//bbs/comment.do?topicId=2339034&commentNo=431

    • 0
    • 15/04/08 08:01:34

    >>2
    『赤と黒のゲキジョー』は3月で終了してるよ。

    『赤と黒のゲキジョー』は、2014年10月3日から2015年3月13日までフジテレビ系列で毎週金曜日の21:00 - 22:52に放送されていた2時間ドラマを中心とした単発特別番組枠。

    2015年4月改編で当枠は『金曜プレミアム』に変更される。

    • 0
    • 15/04/08 08:09:55

    『赤と黒のゲキジョー』のトピの主です
    このトピを立ててくれてありがとうございます

    半年で『赤と黒のゲキジョー』が終わるとは
    まぁ特番枠なので単に番組枠の名前だけ変えただけなんですけどね 
    タイトルがその前の「金曜プレステージ」が長年定着してたから似たようなタイトルが良いのかな?

    • 0
    • 15/04/08 08:19:09

    トピ主さん、初回放送は『奇跡の動物園旭山動物園物語2015命のバトン』ではなく正確には先週やってた戸田恵梨香のライアーゲームから金曜プレミアムになったんだよ。
    まぁどうでも良いんですけどね(笑) 金曜プレミアムに番組名が変更になった事には変わりはないんだし

    • 0
    • 15/04/08 08:59:06

    金曜ロードショーとか土曜プレミアムとかでもそうだけど、こう言う番組の総合トピ立てても必ず、その枠で放送される単発のトピ立てるのが居るよね?

    • 0
    • 15/04/08 13:32:23

    >>2
    自分が勘違いして間違えてるんだし謝れば良いのに

    • 0
    • 15/04/10 07:31:01

    >>1
    昨日このドラマの予告観たけど面白そうだった。

    • 0
    • 15/04/10 16:35:41

    >>1
    面白そうだけど山口が嫌いだわ

    • 0
    • 15/04/10 21:01:48

    動物園始まったよ♪

    • 0
    • 15/04/10 21:03:34

    あれ?
    戸田の顔なんか違くない?
    いつ撮影したやつかな?

    • 0
    • 15/04/10 21:06:00

    今のオカッパ頭誰だったっけ?いいともに出てたよね?

    • 0
    • 15/04/10 21:09:56

    ごめんね青春に出て子だー

    • 0
    • 15/04/10 21:16:06

    >>14
    どの人?
    今出てた?

    • 0
    • 15/04/10 21:29:14

    小出くん、ピリピリしてんね~

    • 0
    • 15/04/10 21:41:17

    リーダーは何役なの?

    • 0
    • 15/04/10 21:43:14

    髪の毛の短い子、白目にホクロかまあるんだね

    • 0
    • 15/04/10 21:45:48

    カルピスCMの子?演技下手だよね。棒読み

    • 0
    • 15/04/10 21:56:41

    これは本物のカバ?

    • 0
    • 15/04/10 21:57:06

    >>21 作り物だよね?

    • 0
    • 15/04/10 21:57:31

    リーダー髪型のせいかちょいちょい香川照之さんに見える。ただし演技はドヘタなんだけど。

    • 0
    • 15/04/10 21:58:59

    >>23分かる。リーダーは何を演じてもリーダーだよね(笑)

    • 0
    • 15/04/10 21:59:13

    >>23私は想像してたよりうまいと思ってしまった(笑)

    • 0
    • 15/04/10 21:59:23

    >>22
    やっぱり作り物だよね?
    本物じゃないよね?

    • 0
    • 15/04/10 22:00:49

    作り物かな?
    本物に見えるけど…
    所々作り物を使ってるだけなのかな?

    • 0
    • 15/04/10 22:02:47

    >>26
    本物だったら危険だもんね。
    何でリーダーだけ水の中に入らないの?

    • 0
    • 15/04/10 22:03:24

    >>28 カバって結構凶暴らしいもんね。

    • 0
    • 15/04/10 22:04:46

    >>28
    水が怖いから(笑)

    • 0
    • 15/04/10 22:06:21

    どうみても作り物でしょ?
    本物のカバならド素人が近寄れないと思うよ

    • 0
    • 15/04/10 22:07:23

    荒川ってどのドラマに出ても面白いキャラだね

    • 0
    • 15/04/10 22:07:51

    死んじゃった((T_T))

    • 0
    • 15/04/10 22:08:44

    死んじゃったね…

    • 0
    • 15/04/10 22:09:52

    老衰じゃ仕方ないよね
    ザブコお疲れ様。。

    • 0
    • 15/04/10 22:09:58

    動物とは言え、こう言う息を引き取る瞬間の場面って悲しいね

    • 0
    • 15/04/10 22:13:20

    これって実話?

    • 0
    • 15/04/10 22:15:12

    >>37
    実話ではかいと思うよ

    • 0
    • 15/04/10 22:16:45

    そもそも動物園の飼育員って移動で全くの素人や動物苦手な人も入るのが駄目だわ。
    せめて動物好きや何か面接して、動物に対してやる気になる人にしてもらいたい

    • 0
    • 15/04/10 22:17:14

    ヤバイ。
    私も釣られて泣いちゃってるし

    • 0
    • 15/04/10 22:19:52

    >>37
    パート1とかの、
    来園者数少なくて、閉園だなんだや費用も削られてばかりの時から、
    よくある監禁展示ではなく、生態に合わせ、又見せる展示にかえたりして、来園者数激増した辺りとか今の園長の頑張りとは実話みたいよ
    今回の話とかはわからないけど

    • 0
    • 15/04/10 22:20:33

    この前、前作見たばっかだから、前作と戸田さんの顔がかわりすぎてる

    • 0
    • 15/04/10 22:23:28

    >>42なんか違和感あるよね。歯かな?

    • 0
    • 15/04/10 22:33:24

    歯もだし目も大分違う。鼻も
    見比べたら全体的に違う。
    老けたのもあるかな。

    • 0
    • 15/04/10 22:34:51

    >>42
    痩せすぎて頬こけてるし、メイク薄いってのもあるけどもう少し肉つけた方が絶対可愛いのに。

    • 0
    • 15/04/10 23:34:16

    でも戸田恵梨香は整形してないのは凄くない?
    昔の写真メチャ美少女だったし。
    成長してグッキーになったりして微妙になったけど、
    昔が可愛くてびっくり。
    大概の今の女優さんの昔はきついのに

    • 0
    • 15/04/11 14:40:15

    昨日初めて見たけど何回かシリーズになってるのね。

    • 0
    • 15/04/11 15:33:58

    >>47
    昨日のでシリーズ5じゃないの?

    >>1に書いてあったよ

    • 0
    • 15/04/13 21:07:57

    視聴率(4/10)

    新・奇跡の動物園旭山動物園物語2015
    命のバトン

    6.7%

    • 0
    • 15/04/17 07:24:56

    フジテレビ 金曜プレミアム
    ドラゴンボールZ 神と神 フリーザ特別版
    4/17(金)21:00~22:52

    【番組詳細】

    最新劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』公開直前SP!今夜限りの特別版!「フリーザ」が番組ナビゲーターを担当!全世界最速『復活の「F」』初出し映像も!!

    全宇宙の運命を賭けた魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後。全宇宙のバランスを保つ破壊の神・ビルスが長い眠りから目覚めてしまった!フリーザを倒したというサイヤ人のうわさを聞きつけて、悟空の元へやって来るビルス。久々に現れた強敵を前にワクワクする悟空は、界王の忠告も無視してビルスに戦いを挑むが、その圧倒的なパワーを前に手も足も出ずに敗れてしまう。「地球にはもっと破壊しがいのあるヤツがいるといい…」

    不気味な言葉を残してビルスはその場を去っていった…。果たして悟空たちは破壊の神を止めることができるのか!?  悟飯らおなじみのZ戦士たちのバトルが見られるのはもちろん、なつかしの“あの"キャラクターが登場するなど、鳥山ワールド満載のオールキャストで描かれる“本物"の「ドラゴンボール」をお見逃しなく!
    そしてさらに、最新劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』公開直前ということで、今夜限りの特別ナビゲーターを「フリーザ」が担当し、そしてさらに、全世界最速の『復活の「F」』初出し映像を大公開!

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ