【ママスタ事務局】パパ芸人タケトと話そう!4月9日(木)20時~【質問募集!】

  • 芸能人・有名人
  • ママスタ事務局
  • 15/04/06 19:33:25

4月9日(木)20時から22時まで、ピン芸人タケトさんがママスタ掲示板でママ達とリアルタイムでやり取りします!
タケトさんの登場は今回が二回目。前回同様、事前に皆さんからタケトさんへの質問や「こんなことを話したい!」というテーマを募集したいと思います。
質問やテーマはこちらに書き込みしてください。9日の本番もこのトピにてやりとりいたします。

今回タケトさんは、今週末にイオンモール幕張新都心で開催するファミリーイベントの告知も兼ねて登場されます。途中で告知のお時間もいただきますのでご了承ください。

★タケトさんからのメッセージをいただきました!
『前回に引き続き第2回目です! みなさまリアルなパパママトークを僕としましょう。
匿名だから出来るリアルな会話、聞かれた事には何でも答えます。前回は月収を、答えました。 今回も何でも答えますよ。
僕を知らない方は、 今夜4/6(月)24:59~ 日テレ『ネタの保笑人』 http://t.co/OPjhqMsh0h 見て下さい!番組を見てネタのダメ出しを送ってくれてもOKです!
番組を見られない方は昨日から公開されたフジテレビkidsの動画に出てますのでチェックして下さい! http://youtu.be/7nPGWCqK0Ek
みなさま宜しくお願いします!』

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/12 07:48:24

    すっかり忘れてました!
    第三弾、期待してます!

    • 0
    • 15/04/12 07:47:54

    すっかり忘れてました‼
    第三弾、期待してます‼

    • 0
    • 15/04/10 08:37:09

    七つの資格があるからなに?

    芸能って資格とるとすぐこれできます とか、なるけど実務経験3年以上してから話せよ。

    • 0
    • 15/04/10 08:17:30

    私、最初の方に質問書いたのに答えてくれてないぞ!怒( `皿´)

    • 0
    • 15/04/10 07:27:00

    >>750
    大輔いいねーー!

    • 0
    • 15/04/10 02:38:11

    >>758
    つぶやきシローとか、なすびとか?

    • 0
    • 15/04/10 02:37:13

    あー、またすっかり忘れてた…(^^;
    次あるかな…。

    • 0
    • 15/04/10 02:28:48

    >>758
    安い菓子って笑
    タケトって人知らないけどその人に失礼だよ~

    • 0
    • 15/04/10 02:26:48

    タケトさんはもういいです一回目で飽きました。
    二回目は参加してません。次は違う芸能人でお願いします。ギャラの事考えたら低い方が事務局はありがたいですよね?安い菓子を与えるほどですから(笑)売れっ子だったけど干された芸能人とかどうかな?

    • 0
    • 15/04/09 23:48:02

    >>755
    大輔いいよね~♪
    めっちゃ盛り上がると思う
    是非次回は宮川大輔でお願いしたい♪

    • 0
    • 15/04/09 23:45:40

    >>754
    お返事ありがとうございます。そうなんですね 。募集したママと別の場所で…って、えーー知らなかった。知らないうちに誰かが参加したのね。。うーん。ママスタだからママパパ芸能人になるのかな。BBSトークに呼んで欲しい。イベント無いと過疎化は寂しいよ

    • 0
    • 15/04/09 23:44:32

    >>750
    宮川なら大歓迎!!
    色々話したい!

    • 0
    • 15/04/09 23:32:17

    >>751 BBSに来たのはこの人だけだと思う、他ではママ芸人クワバタ?さんが募集したママと別の場所でトークがあったよ 。芸能人使うようになったのも最近じゃない?だからか広告が増えた気がするけど

    • 0
    • 15/04/09 23:11:02

    >>711き…きもちわるいよ…だめだよこんなの出したら…

    • 0
    • 15/04/09 23:05:20

    >>748
    お菓子食べながらね。いいよね、楽な仕事で。

    • 0
    • 15/04/09 23:05:19

    ママスタ歴長い人ならご存知なのかな 今夜みたいな芸能人とトークイベントよくあるですか?今までは誰が?

    • 0
    • 15/04/09 23:03:06

    返事はくれたけど何にも面白くないしテンションあがらんわ。
    もっと有名な人がいいな。
    宮川大輔とかママすたコラムしてるし、来てくんないかなー

    • 0
    • 15/04/09 23:00:22

    今回も質問答えたのにスルーされたわwなんなのw

    • 0
    • 15/04/09 22:59:24

    >>746
    前回も適当だったよ。
    いいよねー。
    適当コメントしてお金貰えるなんて

    • 0
    • 15/04/09 22:57:32

    22時~にしたらスゴイコメント数になるね。0時以降の深夜組が多そう

    • 0
    • 15/04/09 22:53:06

    >>726返事が適当すぎるwやりたくないならこんな仕事断ればいいのに。

    • 0
    • 15/04/09 22:51:03

    ママスタって混沌としてるからこう言う芸能人と絡む企画たくさんしてほしいなあ~楽しい企画がいいな

    • 0
    • 15/04/09 22:39:33

    21時からなら主婦が一番まったりなのにー。タケトって誰かしらないけど話してみたかったぁ

    • 0
    • 15/04/09 22:34:15

    今来た!やっぱり22時~とかにしてくれないかな?あ、あと、タケトはもういいや。

    • 0
    • 742
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/09 22:28:46

    なにこれw

    • 0
    • 15/04/09 22:25:11

    >>726
    全部読んでないだろうな~(笑)

    • 0
    • 15/04/09 22:24:29

    >>711
    こんな事してないでネタ考えなよ。芸人でしょう?呆れるわ。
    今までずっと応援していたのにさ、ガッカリだってば!なにやってんの?たけと

    • 0
    • 15/04/09 22:19:05

    日本人をばかにするのって楽しいんですか?

    • 0
    • 15/04/09 22:17:35

    >>711
    なにもかも残念な人。

    • 0
    • 15/04/09 22:16:53

    こんばんは!
    今年3年生になる息子の担任が新卒の若い男の先生だったよー。家庭訪問あるんだけど、お茶菓子何がいいかな?

    • 0
    • 15/04/09 22:15:29

    >>728
    怖い

    • 0
    • 15/04/09 22:14:48

    Bコース タケト 残念乳首

    • 0
    • 15/04/09 22:14:23

    もうだめなのか

    • 0
    • 15/04/09 22:13:58

    >>731
    ちょっとやばいよね

    • 0
    • 15/04/09 22:12:33

    あれ?まだ大丈夫?!!

    • 0
    • 15/04/09 22:12:21

    >>711
    胸は痩せているのにへそ回りはデブ。栄養不足だね(笑)

    • 0
    • 15/04/09 22:12:20

    >>726
    適当すぎ(笑)

    • 0
    • 15/04/09 22:12:12

    わ、わすれてたぁあ

    • 0
    • 15/04/09 22:11:40

    >>706
    騒動についてでしょ?
    ネタについてきいてんだよ、ばか
    しかも都市伝説って言ってる時点であっちより

    • 0
    • 15/04/09 22:09:45

    もう来なくていいよ

    • 0
    • 15/04/09 22:09:09

    >>701
    お疲れ様です。そこまで息子と向き合えるのはすごいと思います。ボクも自分の娘としっかり向き合いたいと思います。

    • 0
    • 15/04/09 22:08:54

    >>711

    あはは(*´∇`*)芸人魂~ たくさんレスありがとうございました!またきてね!!

    • 0
    • 15/04/09 22:08:51

    そんな身体じゃレスにもなるわ苦笑

    • 0
    • 15/04/09 22:08:51

    痩せてる…たくさん食べてねー

    • 0
    • 15/04/09 22:08:26

    やっぱりヨロチクビか…

    • 0
    • 15/04/09 22:08:06

    >>711 最高やでw

    • 0
    • 15/04/09 22:08:04

    >>711
    キモッ!
    汚い体見せんな!

    • 0
    • 15/04/09 22:07:35

    >>711
    あぁぁ
    やっちゃったよ…

    • 0
    • 15/04/09 22:07:32

    >>711
    やめろって言ったよね。
    笑ってんじゃねぇよ。

    • 0
    • 15/04/09 22:07:31

    おさる(今は名前ちがう?)やん。
    最後にないわー
    自爆スイッチオン

    • 0
1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ