さまぁ~ず大竹の妻、中村仁美アナ第二子妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/06 10:16:39

お笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(47)の妻でフジテレビの中村仁美アナウンサー(35)が妊娠5カ月であることが5日、分かった。2011年3月に結婚した夫妻には翌年3月に誕生した長男(3)がおり、待望の第2子。9月に誕生予定だ。東京都内でサンケイスポーツの取材に応じた大竹は、照れくさそうに「体力をアップさせないと」と2児の父になる実感を口にした。(サンケイスポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/06 22:11:35

    この夫婦好きー

    • 0
    • 15/04/06 19:47:34

    >>8
    スタジオ観覧して来たんじゃない?

    • 0
    • 15/04/06 15:18:55

    >>6
    やってません。

    • 0
    • 15/04/06 12:46:58

    ノンストップ見てたけど、
    奥様、可愛くて、幸せオーラ半端無かったなぁ(≧∇≦)
    元気な赤ちゃん生んでくださいっ(о´∀`о)

    • 0
    • 15/04/06 11:08:33

    詳しくは今週のさまぁ~ずさまぁ~ずでしゃべってます。

    • 0
    • 15/04/06 10:46:12

    嬉しいニュースだ!
    大竹大好きだからすごく嬉しい。
    龍臣くんもお兄ちゃんになるのねー。
    また三村に妊娠ネタいじられちゃうのかな(笑)

    • 0
    • 15/04/06 10:26:00

    さまぁ~ず、特に大竹大好き!おめでとう(^^)

    • 0
    • 15/04/06 10:21:38

    大竹ファンで、第2子ないのかな~と思ってたから嬉しい!

    • 0
    • 15/04/06 10:20:10

    おめでとう。でもほんとは大江さんと結婚して欲しかった。

    • 0
    • 15/04/06 10:18:06

    この二人が結婚してたの初めて知った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ