20年くらい前のマンガのタイトル教えて

  • なんでも
  • 匿名
  • 1poTD54gtM
  • 15/04/05 16:32:11

多分20年くらい前の作品なんですけど、タイトルが思い出せなくて…知ってる方教えて下さい!内容は友達に借りた単行本を一度読んだだけなのでうろ覚えなんですけど…

スーパーモデルの母を持つ女の子が母を越えるモデルに成長する話で、ライバルにトマトしか食べないモデルがいたり、主人公の母親と付き合う渡辺正行?って名前のモデルがいたり、ちなみにその渡辺正行は自分の母親に火事の中で殺されそうになった過去があったり…。

こんな感じですが分かりますか?よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • 1poTD54gtM
    • 15/04/05 16:48:45

    ナチュラル!!!
    そう!それです!あ~、本当にありがとうございました。
    渡辺かずゆきでしたか(笑)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • i2rPqC6xoA
    • 15/04/05 16:38:58

    仕事がはやいっ!憧れます。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • A76tl/KeIR
    • 15/04/05 16:38:12

    麻生いずみのナチュラル
    ググったら出たよ
    ちなみに渡辺一行だったよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /6H9JMp1LU
    • 15/04/05 16:36:59

    モデル 漫画
    で検索したらナチュラルってでたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ