要注意ママって旦那さんから愛されてる

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      15/04/06 08:36:31

    >>11あー、確かに私私私!な人の彼氏や旦那さんってマメで優しい人多いかも。要求も苦情もストレートに伝えるだろうから男性にとっては分かりやすいんだろうね。
    要注意ママ二人居るんだけど、結婚記念日は毎年旅行してバラの花束貰ってるって聞く。ラブラブだなぁと思うし。うち何もないよ(笑)羨ましい。

    恋愛指南書にもあるけど…「相手に好かれるにはまず自分を好きになる事」をそのまま突き進んでるのでは。なんだかんだ自己中ワガママ女って愛されるんだよね。男って頼られたい性質だからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ