『Hが上手い国』、『Hが下手な国』ランキング

  • 下話
  • 暇人
  • 15/04/04 02:41:49

●エッチが「下手な国」ランキング カッコ内は理由
1位 ドイツ(におうから)
2位 イギリス(女性任せだから)
3位 スエーデン(早すぎるから)
4位 オランダ(雑だから)
5位 アメリカ(サドの傾向にあるから)
6位 ギリシャ(濃厚すぎるから)
7位 ウェールズ(自己中心的だから)
8位 スコットランド(うるさすぎるから)
9位 トルコ(汗がすごいから)
10位 ロシア(毛深い男性が多いから)

●エッチが「上手な国」ランキング

1位 スペイン
2位 ブラジル
3位 イタリア
4位 フランス
5位 アイルランド
6位 南アフリカ
7位 オーストラリア
8位 ニュージーランド
9位 デンマーク
10位 カナダ

トップ3は「情熱の国」として名高いラテン系のスペインとブラジル、そしてイタリアでした。恋多き国としても知られるフランスは4位にランクイン。

アジア諸国はワーストにもベストにもランキング入りを果たしていないということは、良くも悪くもない「まずまず」といったところなのでしょうか。ダーリンが外国人のアナタの彼は、どこのお国の人?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/26 18:13:49

    >>11パチンパチンて(笑)
    どんだけタマッコロ伸びてんのさ(笑)

    • 0
    • 15/08/26 17:38:52

    どこの研究データよ(笑)

    • 0
    • 15/08/26 14:50:34

    何だよごのアンケートw

    毛深いとかうるさいは下手とかには関係ないよね
    (笑)アバウトなアンケート

    • 0
    • 15/08/26 13:18:53

    日本人だけでも1位~10位の理由に当てはまる人居るんだからこのランキングはあてにならないよね。

    • 0
    • 15/08/26 13:15:03

    色んな国の人としたけど個人による…だよね。
    ラテンでも淡白いるし…

    • 0
    • 15/08/26 13:13:57

    >>11男性も喘ぐ

    • 0
    • 15/08/26 12:58:46

    スコットランド【うるさすぎるから】

    え、何!?
    うるさいって声?パチンパチンって煩いの?

    • 0
    • 15/08/26 12:56:07

    これ誰がランク決めたのさ?ちゃんと集計取ったとかじゃなくて個人的な独断と偏見じゃないの?(^_^;)

    • 0
    • 15/08/26 11:37:15

    ワーストに中国、韓国あたりが入ってないのが意外

    • 0
    • 15/04/04 11:00:04

    >>6自分にも体臭があると相手の体臭には気がつかないみたいね。

    • 0
    • 15/04/04 08:54:45

    これは各国全部何人かずつやってみないとランキング作れなくない?
    比べようないし…

    • 0
    • 15/04/04 07:09:34

    納得行かない。ドイツ人の彼はすごくいい匂いだったけど。

    • 0
    • 15/04/04 06:37:29

    スエーデンの理由は国民性なの?たまたまやった人が早かっただけで遅漏も居るだろうに笑

    • 0
    • 15/04/04 05:52:21

    旦那がタイ人!すごく優しい☆

    • 0
    • 3
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/04 04:05:40

    あれ?日本はランク外かね(´・ω・`)?

    • 0
    • 15/04/04 03:57:41

    ロシアの理由が1番腑に落ちない

    • 0
    • 15/04/04 03:09:57

    ドイツ、スウェーデン、トルコ、ロシアの理由がもう嫌w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ