私、ママスタ脳になってたわ。3歳でオムツ取れてないって普通なんだね

  • 乳児・幼児
    • 52
    • 匿名
      15/04/03 23:01:00

    >>49
    私は二歳で取れたって書いたけど、別に何歳でも構わないって思ってる。
    タイミングさえ間違わなかったら、簡単に取れるって言いたかったの。
    何度やっても失敗する人って、その子のタイミングじゃないから失敗するんですよ。
    それで焦るから失敗って感じでしょ?
    けど小学生までオムツ付けてる子っていないし、焦らないで自分のペースでいいと思うよ。
    焦るのが一番良くないんだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ