神田うの超セレブ誕生会、五つ星ホテルで前夜祭

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/02 19:43:56

3月28日に四十路を迎えたタレントの神田うの(40)が、家族と過ごした誕生日の様子をブログで一挙公開し、
浮世離れしたセレブぶりを披露している。
バースデーの“前夜祭”までもうけ、海外の5つ星ホテルで豪華ディナーに舌鼓だから、いやはやだ。

同月26日に情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)の生放送を終え、うのと家族が向かったのは香港。
そのまま“100万ドルの夜景”が見渡せるホテルに宿泊し、
翌日には現地や東京の友人家族と香港ディズニーランドを訪れ、娘と一緒にパレードやアトラクションに
興じる様子の写真をアップした。

3歳の娘の弁当に「松坂牛」や「マツタケ」などの高級食材を入れた写真が世間の注目を浴びるなど、
その“ウルトラセレブ生活”が取り沙汰されることの多いうのだが、
スニーカーを履いて、歩くのに疲れた娘を笑顔でおんぶする姿は、子煩悩な母親そのものでほほ笑ましい。

しかし、食事やファッションは相変わらず。バースデー前夜祭をつづったブログ記事では、
グランドハイアット香港の広東料理店で食したという北京ダックやアワビの姿煮などの料理をズラリ公開。
さらに、翌日のインターコンチネンタル香港でのランチへと続く。

よく見ると、娘との2ショット写真はすべて“母娘おそろいファッション”というこだわりようで、
「みんなでショッピングもしたよ~」とアップした、子供服を扱う店で撮影したとみられる写真には「グッチ」の靴箱がチラリ。
うの母娘が着るペアルックの服も、かなりの高級ブランドであることがうかがえる。

ランチから戻ると、夫でパチンコチェーン経営の西村拓郎氏からの「サプライズ」で、
ホテルの部屋がカラフルな風船で埋め尽くされ、うのと娘がはしゃいで喜ぶ様子が紹介されている。

ちなみに、うのは昨年の誕生日はシンガポールで過ごし、
「前々夜祭」までブログにアップ。やはり、このときもホテルの部屋の天井一面を風船で覆い尽くすサプライズ
を行っており、ファミリーの恒例行事と化しているようだ。

2011年10月に出産した娘も成長し、今後は一緒に出かけられる場所も増えてくる。
41歳の誕生日はアメリカか、ヨーロッパか……。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150402/Gendai_48214.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/29 16:32:26

    いっそのこと、ドバイへ引っ越しちゃえばいいのに!
    馬買って、競走馬走らせればもっと名前知れるし。

    • 0
    • 15/04/08 11:18:00

    どっかの人と違って税金で豪遊してる訳じゃないので、好きにしたらいいと思う。

    • 0
    • 15/04/08 11:13:37

    嫌いだけど、自分が稼いだお金使って豪遊するのは悪いことじゃないよね。これで子供は実家に…とかベビーシッターに…だったらママスタの良いネタだけど。
    それにしても羨ましい!

    • 0
    • 15/04/07 08:23:22

    >>6
    そうなんだ~

    • 0
    • 15/04/02 22:42:16

    金持ちはいいね

    • 0
    • 15/04/02 22:38:56

    ドンドン使ってくださいな!

    • 0
    • 15/04/02 21:48:22

    >>5
    寄付もいっぱいしてるしね。

    • 0
    • 15/04/02 21:16:58

    お金持ちだからね。この人とご主人の納税で救われている人々が居ると思うね。

    • 0
    • 15/04/02 20:34:20

    金持ちなんだろうけど、いつまでもこんな生活疲れないのかね。全然うらやましくない。

    • 0
    • 15/04/02 20:07:35

    前夜祭、前々夜祭とかいわずに
    毎日やってろ

    • 0
    • 15/04/02 19:46:47

    住む世界が違う、宇宙人のことは理解できない

    • 0
    • 15/04/02 19:46:13

    お金持ちだからドンドン使って下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ