☆★jam pixy☆★でよく服を買う人~?

  • ファッション・ビューティー
  • 芽依
  • N900i
  • 05/08/08 21:30:32

↑この店を知ってますか?
主の近所にあって店の前は何度も通ったけど今日、初めて買ったよ☆★
安くてビックリ(>_<)安い服を狙う主にはピッタリだわ(*^_^*)笑。今度からは、しまむら・jam pixyになりそうだ。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/17 22:10:34

    あげ

    • 0
    • 55
    • おぉー(・∀・)
    • D705i
    • 09/07/11 20:04:32

    こんなトピあったんだ!近くに3店舗位あって、友達の家の近くにもあったりしてよく買うんだよね( ´∀`)
    今度行ったらペタしよ~!
    しまむらと同じ商品もあるし、値段も変わらないし激安だよね~(笑)

    • 0
    • 09/07/11 17:33:08

    >>6
    これ主じゃん(笑)

    • 0
    • 53
    • みぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
    • SH01A
    • 09/07/11 17:15:27

    古トピですが…
    久しぶりに行って買ってきました!
    黒小花柄チュニック699円
    シフォン花柄オレンジチュニック699円
    黒タンクトップ419円


    安いo(^-^)o

    • 0
    • 05/09/26 21:06:23

    子供服が入荷してたなぁ~

    • 0
    • 51
    • しまじろう
    • P900i
    • 05/09/26 20:44:15

    ありがとうございましたm(__)m早速行ってみますね!

    • 0
    • 50
    • 妊婦
    • KDDI-SA31
    • 05/09/26 18:27:26

    の時は買ってたけど最近はちゃんと自分の好きなブランド買ってる。
    でも、安くて良いよね

    • 0
    • 05/09/26 17:03:17

    埼玉県川口市栄町3-14-8
    町田ビル1階
    営業時間:
    10:30~20:00
    TEL:
    048-258-7800

    大宮、浦和にはありません。

    • 0
    • 48
    • しまじろう
    • P900i
    • 05/09/26 17:00:09

    埼玉の大宮、浦和、川口辺りにはありますか?知ってる方教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/09/25 20:51:42

    地元にあるお店は、しまむらとまったく同じ物がいくつかあった。。。系列違いますよねぇ?

    • 0
    • 05/09/25 18:15:56

    最近かわいいの入ってきたかなぁ(´`)

    • 0
    • 45
    • 埼玉まん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/30 12:11:57

    いきなりですが…
    行った方、差し支えなければ何買ったか教えて下さい☆値段とかも(^O^)

    • 0
    • 44
    • バモス
    • P2102V
    • 05/08/30 11:36:29

    PCさん、キュキュと同じ系列だったんですかぁ~!知りませんでした!

    • 0
    • 43
    • リラックマ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/29 09:01:21

    そうです。ビブレの裏の通りでタリーズコーヒー?のすぐ近くです。お店は狭いんですが、服はたくさんあります。掘り出し物が見つかるといいですね(o^∇^o)

    • 0
    • 05/08/29 00:39:38

    リラックマさんありがとう!VIVRE裏の通りかな?近々行ってみますo(^-^)o

    • 0
    • 41
    • リラックマ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/29 00:14:28

    群馬は高崎駅西口の最近お店が沢山できた通りの並びにありますよ(^O^)行ってみて下さい。

    • 0
    • 40
    • ミュウ
    • P900i
    • 05/08/28 19:33:36

    神奈川県藤沢市にゎなぃですか?主サン横トピすみません&#x{11:F997};&#x{11:F997};&#x{11:F997};

    • 0
    • 39
    • よっちんママ
    • N900iS
    • 05/08/28 17:45:38

    このトピ見てたら行きたくなり私も今日服買ってきてしまいました&#x{11:F9CF};安くて助かってます&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/28 15:46:52

    はどこにありますか?安いのなら一度行ってみたい!

    • 0
    • 05/08/28 08:19:10

    ジャムピクシーと同じ系列店なんですよ。

    • 0
    • 36
    • 埼玉まん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/28 03:59:33

    PCさん!ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
    探してみます!!!

    • 0
    • 35
    • バモス
    • P2102V
    • 05/08/28 00:00:57

    浜は分からないけど、川崎市ならノクチ(溝ノ口)にあるよ!あと、似たような店でキュキュってゆう安い店もあるんだけど、元住吉にある。って誰も川崎の人いないね(汗)ってか横浜に【しまむら】ってあるの初耳(^o^;

    • 0
    • 05/08/27 21:58:46

    サンキ商店街にあるのですが、駅を背にして丸井の入り口の左側の方に行けば商店街があるのですぐ分かると思います。

    • 0
    • 33
    • 埼玉まん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/27 17:18:10

    PCさんありがとうございます<m(__)m>
    サンキの通りがわからなかったのですが…もう一度探してみたいので、もし見てたら教えて下さい(^O^)

    • 0
    • 32
    • ん~~
    • N901iS
    • 05/08/26 14:44:21

    立川からだと八王子も近くない?

    • 0
    • 05/08/24 22:36:38

    国分寺駅の近くにあるみたいよ

    • 0
    • 05/08/24 22:16:50

    あの久喜のジャムはどこにありますか?

    • 0
    • 29
    • ゆうきさん
    • N900iS
    • 05/08/24 21:41:40

    ジャムピクシーって国分寺にあるって聞いたんですがドコですか? あと他に立川付近とかでありますか?教えてください

    • 0
    • 28
    • ☆元店員☆
    • SH901iC
    • 05/08/24 18:11:17

    確か熊本にもぁりますょ!値段もかなり安いですょね(>_<)店によって多少誤差ぁりますが(~_~;)
    みなさん結構利用してるんですね(^。^)冬になるとブーツとかも普通に売ってますから便利ですょね(^0^)/

    • 0
    • 27
    • ひみチャン
    • P900i
    • 05/08/24 17:07:28

    群馬にもあるらしぃので週末に行こうかなぁ&#x{11:F99F};まだセールやってるかなぁ。。でもセールでなくても安い&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 26
    • 田舎もの
    • SH900i
    • 05/08/24 16:33:47

    茨城にはないのかな?聞いたことないしなぁ。行ってみたいよ(┰_┰)

    • 0
    • 05/08/24 12:41:46

    主さん横レスすみませんm(__)m九州だとどこにありますか?

    • 0
    • 24
    • 横浜市にも
    • KDDI-SA32
    • 05/08/24 12:39:13

    ありますよ☆田園都市線たまプラーザ駅のすぐ近くですよ♪

    • 0
    • 05/08/24 08:42:04

    横浜はありません。

    • 0
    • 22
    • ぽよん
    • N900iS
    • 05/08/24 00:53:35

    板橋区の東武練馬駅近くにも店舗㈲。
    この店、安いからって舐めてたらあかん&#x{11:F9A7};
    使える&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/08/15 04:59:37

    横浜にはないのかな?いつもしまむらばっかりだから違うところにも行きたいのに高くて行けないよ(T_T)

    • 0
    • 20
    • (^▽^)
    • F901iC
    • 05/08/13 18:12:55

    ↓の方ありがとうございます(^O^)ドンキのあたりならすぐ見つかりますね!
    私の実家のそばの店も狭かったですよ。

    • 0
    • 19
    • 町田店ゎね
    • P900i
    • 05/08/13 18:05:28

    ドンキとかの方&#x{11:F9AF};&#x{11:F99B};狭いよ!あれが普通なのかなぁ~

    • 0
    • 18
    • すいません(>_<。)
    • F901iC
    • 05/08/13 17:12:59

    横レスすいません!町田店はどこにあるのでしょうか?駅に近いですか?

    • 0
    • 05/08/13 16:47:11

    草加は草加駅前の丸井の近くのサンキがある通りにありますよ。

    • 0
    • 16
    • すいません
    • N900iS
    • 05/08/13 15:52:57

    何時までやってるかわかりますか?

    • 0
    • 15
    • &#x{11:F9B3};
    • F900i
    • 05/08/13 15:09:47

    さっき町田店行ってきましたぁ&#x{11:F9D8};
    妊婦だからつなぎ3本とキャミ3~4枚で4000円いかなかったよー
    安いしかわいいし主婦には嬉しいね&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 14
    • 埼玉まん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 14:41:52

    草加にはありますか?

    • 0
    • 13
    • さやか
    • KDDI-KC33
    • 05/08/10 21:34:31

    このトピ見て久しぶりに行ってきた(*^∀^*)まだセールやってたから、更にすごい安かったよ!中学生の子らいたし、おばちゃんの私はちょっと恥ずかしかったけど(^^;)

    • 0
    • 05/08/10 20:38:04

    レスありがとうございます☆★偶然にも主もボレロ買いましたよ!!皆さん、けっこう利用してるんですね(*^_^*)九州と関東にしかないのは初耳です(>_<)。

    • 0
    • 11
    • (☆´∀`)
    • PC
    • 05/08/10 15:29:45

    今日、黒の半そでボレロと黄色のキャミ2枚組み買ってきました(●´ω`●)エヘヘ
    。*メタンコ。゚*ヾ(*′ェ`(*′ェ`*)′ェ`*)ノ゙*ヵヮ゚ェエ。*。゚

    • 0
    • 05/08/10 13:09:00

    1回だけ買った事あるよ

    Pinkのフリフリミニスカが1.000円で安くて気に入ってて
    初夏に購入したけど
    かなりはいてる^^;

    • 0
    • 05/08/09 20:26:39

    関東、九州以外にはありません。

    • 0
    • 8
    • みさ
    • N900i
    • 05/08/09 20:22:20

    大阪か京都にはありますか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA32
    • 05/08/09 19:29:58

    お店です。
    可愛い服がものすごく安いです☆キャミとかカットソーが500円とか。もっと安いのもあったかな?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ