渡辺満里奈が急激に劣化、誰かわからなかったの声

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/01 21:06:23

毎週日曜朝7時から放送しているレギュラー出演番組『健康カプセル!ゲンキの時間』(TBS系)の3月末放送回で、その変化が決定的に。

目尻の細かいシワと痩せた下まぶたのくすみ、さらに老けた印象を強めたのは鼻下~口元のシワだったようだ。ネット上では「満里奈もついに老けたか」「40代なんだから当たり前」といったコメントのほか、彼女と同年代ながら30代前半の頃と変わらぬ若々しさを保ち続けている森高千里や篠原涼子、酒井法子らを「やっぱあの人らはスゴい」と恐れおののく声が出ている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/03 18:54:58

    >>28
    え?畠田理恵?じゃなくて?

    • 0
    • 15/04/03 15:46:23

    鼻、直さない方が可愛いかった

    ナチュラル指向でも顔は人工か

    • 0
    • 15/04/03 15:25:56

    ヨーグルトのCMだったか白い病院着みたいの着て出てたけど元気なさそうで本当の病人みたいだった。昔はチャーミングだったのに名倉の兄の事とか心痛があるのかな?

    • 0
    • 15/04/03 15:23:46

    >>39
    笑っちゃったじゃん

    • 0
    • 15/04/03 15:21:39

    旦那に似てきたよね?

    • 0
    • 15/04/03 14:25:12

    >>37
    松本もなかなかだよね。
    老けただけというよりかは
    痛々しい感じの。

    • 0
    • 15/04/03 14:11:57

    うんこの髪型がだめなんだよ

    • 0
    • 15/04/03 14:06:33

    髪型があかん思う。

    • 0
    • 15/04/03 14:01:58

    体にいい事いろいろやってるのに老けてるとか笑える。松本伊代を見習え

    • 0
    • 15/04/03 07:14:48

    >>35
    ヨガやらオーガニックでナチュラルアピールなわりに、わかりやすい鼻とかwww
    まーでも旦那が名倉だしねw
    名倉も「お前鼻おかしいで?」とか言わないのかな

    • 0
    • 15/04/03 02:28:07

    >>6
    ヨガやったりオーガニックに拘ったりしてるから
    まぁイメージではそうだよね。
    鼻筋とんがっちゃったしおニャン子時代から胡散臭い二重してたけど

    • 0
    • 15/04/03 00:12:32

    >>33たとえば?

    • 0
    • 15/04/02 23:30:50

    >>6森高は、美容にはお金賭けてるって雑誌のインタビューで答えてるのを見たよ~。

    • 0
    • 15/04/02 01:19:37

    >>31昔のドラマ

    • 0
    • 15/04/01 23:20:59

    >>28
    これ何の画像?
    目もやっちゃったね~

    • 0
    • 15/04/01 23:19:38

    写真が和田アキ子にそっくりだね。

    • 0
    • 15/04/01 23:18:42

    >>25マクロビ言ってる外国人もシワシワだよね。潤いが無い。

    • 0
    • 15/04/01 23:17:06

    どーしたの

    • 1
    • 15/04/01 23:16:33

    べつじん

    • 0
    • 15/04/01 23:16:28

    >>23中谷美紀はショック受けた。美人なんだけど、シワシワになっちゃって。カラッカラ分かる。

    • 0
    • 15/04/01 23:06:10

    >>15
    マクロビの何処がいいのか判らない。肉や魚も食べないと、肌がカサカサになりそう。

    • 0
    • 15/04/01 22:57:37

    だんごっ鼻がコンプレックスだったのかな~
    かわいいおばちゃんになりそうだったのにもったいない

    • 0
    • 15/04/01 22:50:15

    この人菜食主義者だよねだからカラッカラになったんじゃ…中谷美紀もそうだけどややカラッカラぽいよね。

    • 0
    • 15/04/01 22:28:32

    まりな、昔は可愛かったのになー。変な痩せ方と似合わない髪型のせいで余計劣化して見えちゃって残念だ。あさいち、見てたけど、あら~って思った。
    篠原涼子は変わらず肌に張りがあって綺麗だよね。永作博美も変わらないイメージだな

    • 0
    • 15/04/01 22:21:00

    >>20w

    • 0
    • 15/04/01 21:59:22

    髪型ヤバイ。桃井かおりみたい!

    • 0
    • 15/04/01 21:49:51

    先日のあさイチで満里奈を見てビックリした。確かにひどい顔をしてた。

    • 0
    • 15/04/01 21:48:15

    鼻がっつりやっちゃったね

    • 0
    • 15/04/01 21:46:54

    これって意図があってこの静止画を載せたんじゃないの?
    フェイスブックとか自然体のシワがある顔も載せてるけど
    劣化ってより自然な年の取り方だと思う

    周りの芸能人が弄り過ぎでしょ
    森高千里とか風船じゃん、酒井法子は薬やってたから論外
    篠原涼子は広告以外でテレビに出てないし、年齢も下だから比べる対象にならないよね

    • 0
    • 15/04/01 21:26:49

    学校へいこうの番組中、一般参加者に向かって『調子こいてる』って発言をした時から大嫌い。

    • 0
    • 15/04/01 21:26:48

    マクロビに嵌る人って不健康に見えるよね。

    • 0
    • 15/04/01 21:24:55

    シワとかより髪型の似合ってない方が目につく。
    コシノ3姉妹の誰かみたい。いやコシノ母かな。

    • 0
    • 15/04/01 21:22:18

    鼻も入れてるよね。
    おニャン子の時はもっと団子っ鼻だったのに。

    • 0
    • 15/04/01 21:20:57

    髪形が変!ストパーも似合わないよ

    • 0
    • 15/04/01 21:20:18

    藤田とも子かと思った

    • 1
    • 15/04/01 21:20:09

    >>6
    森高なんてヒアルロン酸打ち過ぎてビニール顔じゃない。

    • 0
    • 15/04/01 21:18:09

    >>7
    そうなの?

    • 0
    • 15/04/01 21:17:26

    名倉やないか

    • 0
    • 15/04/01 21:15:55

    丸顔を気にして頬の脂肪吸引でアゴを尖らせたけど整形失敗したっぽい。

    • 0
    • 15/04/01 21:13:24

    勝手なイメージなんだけど、満里奈は自然体っぽそう。ヒアルロン酸注射したりとかしてなさそう。
    森高千里とかはヒアルロン酸注射したり、高額なエステ通いしたりしてそう。
    ま、ただの自論です。

    • 0
    • 15/04/01 21:12:21

    >>3まーりーなだよー

    • 0
    • 15/04/01 21:12:17

    >>3残念ながら満里奈です…

    • 0
    • 15/04/01 21:11:09

    これ満里奈?
    別人でしょ?

    • 0
    • 15/04/01 21:09:14

    もともと劣化しそうな顔だったじゃん

    • 0
    • 15/04/01 21:09:14

    誰の声?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ