鹿児島へ旅行するのですが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • KDDI-TS33

    • 06/07/13 12:06:39

    飲む

    • 0
    • No.
    • 7
    • 元鹿児島人
    • P900i

    • 05/08/09 00:04:07

    チビちゃん重視じゃなければ、指宿(南)、霧島(北)がやっぱりいいかな?余裕があるなら1日は市内観光してもいいんじゃない?桜島はフェリーで市街の港から10?15?分で行けるよ☆ちなみに、指宿の砂蒸し風呂は、今の時期は暑すぎて無理かも。温泉はいいけどね!

    • 0
    • No.
    • 6
    • い~☆
    • KDDI-CA31

    • 05/08/08 23:55:21

    食べ物美味しいし、お酒もサイコーですよねo(>∀<)o鹿児島大好きです♪また行きたいな~。

    • 0
    • No.
    • 5
    • りぃたん
    • KDDI-KC32

    • 05/08/08 23:13:17

    お酒ならだぃたぃどこでも飲めるけど観光なら水族館や、その近くにできたドルフィンポートがおすすめ
    お酒売ってるとこもあったよ
    霧島の高千穂牧場にある濃厚なソフトクリームもそこで食べられるよ
    あとは…
    ないかも
    田舎だけど桜島とかの景色は最高です(●≧▽)b

    • 0
    • No.
    • 4
    • い~☆
    • KDDI-CA31

    • 05/08/08 22:28:20

    霧島も良いですよね(^-^)温泉旅館もたくさんあります。少し行くと高千穂牧場がありますよ♪市内だと定番ですが城山へ行ってみては?天気が良いと桜島がキレイに見えます(*^ー^)ノ
    水族館の近くだったかな?アウトレットモールができたみたいです☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • 福岡県民
    • KDDI-HI31

    • 05/08/08 22:24:54

    指宿の砂風呂行きたい!

    アドバイスじゃなくてスマソm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 2
    • 旅人
    • N900iS

    • 05/08/08 22:19:52

    レスありがとうございます。奄美とかも行ってみたいですが交通費がかかるなら考えものですね(;^_^A 指宿?ですか。チビが楽しめなくても夫婦が満足できればと思っちゃってます。なんせ初めての旅行なもので…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 元鹿児島人
    • P900i

    • 05/08/08 21:24:38

    本島がいいのかな?私的には、奄美、屋久島はお薦めだけど…交通費が高くなるかな…。本島だったら、指宿方面が観光にはいいかな。ちびちゃんが楽しめるかは微妙だけど…。酒はどこ行ってもあるから、主さんの意見尊重させてもらっていいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ