子供ベビーカーに乗せてニヤニヤしながら歩いてるママさんって

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/01 10:51:49

ストレスなさそうだよね。羨ましい
ママさん風船持ちながらベビーカー押して歩いてて、
風船で子供のことポンポンして子供も笑っててママさんも笑ってた。

こういう人ってストレスなさそうなんですが、実際どうなんですか?
実は深い闇がある?それとも全く悩みなし?
道路でニヤニヤしてて恥ずかしくないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • 新米かあちゃん
    • 15/04/01 11:27:36

    仏頂面してるより全然いいと思う。

    見てて和む。微笑ましい。
    子育て楽しんでるなって感じる。

    悩みは少なからずあると思うよ、

    • 0
    • 15/04/01 11:25:33

    トピ題のニヤニヤで変質者の話かと思った

    • 0
    • 15/04/01 11:24:45

    >>17さすがに歌歌うのやめなよ
    お家でしたら?

    • 0
    • 15/04/01 11:24:17

    ニコニコでしょ?
    主は闇がありそうだね

    • 0
    • 15/04/01 11:22:14

    ニヤニヤしてるし話しかけるし歌もうたうわ。
    子どもがこっち見てニコニコしてるのに真顔でいるの無理(笑)
    うちは田舎だから周りも日中はお年寄りや似たような子連ればかりだし恥ずかしくはないよ。

    小さなイライラはあるけどストレスになるほどではないよ~。

    • 0
    • 15/04/01 11:21:29

    ニコニコじゃなくて?
    ニヤニヤって言い方からしてなんか主ストレス溜まりまくってるねw
    羨ましいというかバカにしてるよねw

    • 0
    • 15/04/01 11:12:08

    わたしはスマホ見てニヤニヤしてますけどなにか?

    • 0
    • 15/04/01 11:10:07

    まあまあ…羨ましがっても、人生ずっとはニヤニヤしてられないから。
    しかし私は子供と外出する時は常に危険を感じてるけどね。
    ニヤニヤなんかできないや。

    ちなみに、ニヤニヤしてる人を凝視した時、私に気付いて真顔になった、なんて事あったよ(笑)

    • 0
    • 15/04/01 11:09:54

    ストレスあっても子供と触れ合って笑う時あるでしょうよ。
    ベビーカー乗ってて、まだ喋れなくても外の世界に反応してる姿とか可愛くてニヤニヤしゃうよ。
    打てば帰ってくる反応、何してもかわいい時期じゃん。泣いても可愛くてニヤけちゃうよ。

    • 0
    • 15/04/01 10:59:07

    子供5ヶ月。
    話しかけてニヤニヤしてるよー!
    なんだかんだ生活で当たり前?のストレスはあるけど、子供と過ごしてるとストレスがぶっ飛ぶ位癒される。
    幸せの方が大きいからニヤニヤなる。
    恥ずかしくないよー!

    • 0
    • 15/04/01 10:57:04

    >>10中高生らしき〇
    中高生らしいき×

    • 0
    • 15/04/01 10:56:06

    皆まだ喋れないお子さん乗せてるとき無言?一方的に喋りかけてる?
    喋りかけてたら中高生らしいき男の子に「あの人一人で喋ってる」って言われたからさ

    • 0
    • 15/04/01 10:55:33

    ストレス感じてても気づかいアホ

    • 0
    • 15/04/01 10:55:08

    可愛すぎてニヤニヤしちゃうの。ニコニコするのを堪えて、結果ニヤニヤになってしまってるわ。
    ストレスは無い

    • 0
    • 15/04/01 10:55:00

    >>4
    私もそう思った。
    ニヤニヤだと怪しいよね

    • 0
    • 15/04/01 10:54:56

    >>4ニヤニヤとか言っちゃう主なんか嫌味っぽいね

    • 0
    • 15/04/01 10:53:51

    怖い形相の方が嫌だわ。
    主の方が闇があるんでしょうね!

    • 0
    • 15/04/01 10:53:06

    ニコニコじゃなくてニヤニヤ?

    • 0
    • 15/04/01 10:53:06

    人による

    • 0
    • 15/04/01 10:52:49

    悩みやストレスあっても、その瞬間は幸せなんだよ。

    • 0
    • 15/04/01 10:52:29

    人それぞれとしか。

    • 0
1件~21件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ