ラインのひとことをコロコロ変える人。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/31 12:51:38

ラインのひとことを頻繁に変える人は何でなんですか?
中高生ならわかるけど、ただの主婦が今の気持ちとか。
アホっぽくない?
ママ友がそれで嫌でも目に入るから非表示にしたんだけど会った時などに私が当たり前にひとこと見てると思って
『あれ気になっちゃったよね。ごめんね』とか、言ってきます。
かまってほしいのかな?
変える人どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/01 16:25:36

    なんだかんだ主もライン依存

    • 5
    • 15/04/01 16:06:56

    ラインの写真をコロコロ変える人の方がウザい。コロコロ変えても、不細工な子供は変わらないよ!可愛くないからって言いたい。
    不細工な子供のママに限って…………

    • 15
    • 15/04/01 09:48:58

    >>134
    グループLINEで毎回変わるしだれ?ってなるから。

    食べ物とかトップにしてるし気持ち悪い

    • 2
    • 15/04/01 09:12:53

    K.Tさん見てー

    • 0
    • 15/03/31 23:17:29

    窓枠ツーってなぞって「あらホコリが」って言う姑みたいだよね、なんか

    • 2
    • 15/03/31 22:13:31

    ごめん、私変える人。
    構ってほしいとか別にないけど、こんなふうに思われてるんだー。でも、こんな小さい事で憶測で面倒くさい事言う人も同類でしょ?

    • 8
    • 15/03/31 22:07:14

    >>141もういいって。

    • 3
    • 15/03/31 21:51:55

    >>137たった一言反論されただけでネチネチしすぎって (笑)
    はぁ…って書く人の私の中でのイメージだよイメージ。重く受け止めないでー。

    • 1
    • 15/03/31 21:32:19

    私2年くらいずっと「新しいアカウントこっち!」だわ
    そろそろ変えようかしら

    • 1
    • 15/03/31 21:21:34

    ここでネチネチ言ってるオバサン達がどうか男の子の母親じゃありませんように
    不幸な嫁が増える

    • 8
    • 15/03/31 19:37:10

    >>131
    どんなけ、なんて言葉ないよね。笑
    方言かなにかじゃない?

    • 3
    • 15/03/31 19:05:24

    >>136ネチネチしすぎ(笑)なんでもかんでも文句付ける嫌な姑になりそうだ。

    • 0
    • 15/03/31 19:03:34

    はぁ…。←とか書いちゃうような人の一言は面倒くさい香りがする。

    • 15
    • 15/03/31 18:58:58

    はぁ…

    面倒くさいなぁ。

    変えてる本人は、あなた達に伝えたくて変えてる訳じゃないと思うんだけど。

    相手にどうでもいいと思われてる人に限って更新についてネチネチ言うんだよね。結局ネチネチ言う側の片思いなんだよ~。早く気づいて(笑)


    まぁ、主のは違ったみたいだけど。

    でもここにいる否定派の人は大抵そう思われてるんじゃない?

    • 3
    • 15/03/31 18:54:03

    >>128
    写真替えるだけで気持ち悪いって、過敏過ぎる。

    • 5
    • 15/03/31 18:51:01

    >>113同感w別に自分達に向けてのメッセージとは限らないのにね。
    いちいち構ってちゃん構ってちゃんとか騒ぐ人のが気持ち悪いわ。

    • 3
    • 15/03/31 18:48:19

    よくかえるがいみはない

    • 3
    • 15/03/31 18:48:04

    >>130
    どんなけって初めて聞いた

    • 0
    • 15/03/31 18:47:08

    >>129

    どんなけって使うよ。
    あなたはwばっかりだね(笑)

    • 0
    • 15/03/31 17:25:32

    >>125 どんなけw どんだけでしょ?w

    • 0
    • 15/03/31 17:21:10

    友達一覧出してないし見てない。
    三日に1回位写真も一言も変えてる人居る。
    気持ち悪い!

    • 5
    • 15/03/31 17:18:59

    誰かに対しての愚痴や文句が書いてあると何か自分に言われてるようで気になっちゃう

    • 4
    • 15/03/31 17:16:12

    >>5
    ある日クラスのママさんが「死にたい」って書いててドン引いた。

    • 9
    • 15/03/31 17:07:31

    なんだかんだ気になるから読んでしまうんでしょ?
    いやなら読まずにほっておいたら。
    毎回その人の所探して読むの?
    友達の数どんなけ少ないのさ。

    ひとことって投稿する所があるんだから
    誰がどう使おうがいいじゃないの。
    人は人だよ。自分がありえないならやらなきゃいいだけ。

    • 4
    • 15/03/31 16:51:52

    ポエムな意味不明な一言書くママ友いる
    あれはいただけませんな

    その他ならおけ
    ポエムやほっこりは勘弁

    • 5
    • 15/03/31 16:35:54

    構って欲しいの?とか、書いてる人はお前に言ってないって言うだろうし、放っとけばいいのでは?
    わざわざ見なければいいのでは?

    • 3
    • 15/03/31 16:34:02

    今見たらうちの旦那も書いてた。。
    「時間が過ぎていくのが早いなぁ」だと。

    • 5
    • 15/03/31 16:30:45

    >>112
    だって書く欄があるから書いていいんでしょ?
    わざわざタイムラインにかいてみんなにコメントもらいたいとかじゃないんだし、自己満で書くぐらいいいのかと思ってた
    みんなに迷惑かけてるのかな?
    てか、キレたりしないよ。。

    今は突っ込まれるのが恥ずかしいからほとんどかかないけど

    • 1
    • 15/03/31 16:29:44

    ひとことって、どこにある?

    • 0
    • 15/03/31 16:28:43

    >>110ちなみにTwitterやり方わからないし、Twitter見たことない
    Facebookはやってるけど、Facebookも投稿はしない

    • 0
    • 15/03/31 16:27:49

    >>110
    いや、最初一言かきはじめてまもないころ、たまに突っ込まれて、読まれてることにびっくりした
    他人の読まないからわざわざ、読む人いることに
    今は恥ずかしいからほとんどかかないけど、たまーに書いたりする

    • 0
    • 15/03/31 16:13:21

    旦那宛に嫌みを書くよ(笑)

    • 0
    • 15/03/31 16:12:18

    文字数決まってるの?

    • 0
    • 15/03/31 16:10:23

    あれ、文が長すぎて後半切れてる人がいるんだけど、読む方法ってある?
    その人いつもなんだよね。
    2.3カ月ごとにかえるけど。

    • 0
    • 15/03/31 15:47:29

    >>110思ってそう。
    じゃなきゃ書かないよね。

    • 0
    • 15/03/31 15:46:12

    私に構ってほしいの?っていう自意識過剰がいっぱい居てビックリした

    • 3
    • 15/03/31 15:44:25

    >>108こう言う人って構わないといきなりキレたりしない?wこわいよ。
    構って欲しいわけじゃないとか言うけど、だったらクッション顔に当てて叫んでろってかんじだよ。
    そっちの方がはけ口になるだろ

    • 1
    • 15/03/31 15:42:10

    >>102別にお前に見せたくて載せてる訳じゃないだろ
    人のタイムライン見て純粋に楽しんでるやつも居るんだから

    • 3
    • 15/03/31 15:35:14

    >>108
    自己満の為ならカギつけてtwitterで良くない?
    自己満といいつつ気にされたら嬉しいって思ってるんじゃない?

    • 5
    • 15/03/31 15:32:00

    捻くれてる人多いんだなってのは分かった

    • 1
    • 15/03/31 15:31:34

    >>1
    私だ
    彼氏と喧嘩したときとか心落ち着かずで一言変えちゃってる。。
    わざわざ、他人にも話せないし、Facebookやタイムラインに載せるわけにもいかないし、心のはきどころがなくて。。
    でも、かまってほしいわけではない
    自己満足です

    • 0
    • 15/03/31 15:30:32

    あほっぽいとか、そんなに気になる主みたいな人もラインやめりゃいいのにwやってる時点でかまってちゃんじゃ…?

    • 0
    • 15/03/31 15:30:14

    >>102
    思い出の自己満足でいいんじゃない?

    • 1
    • 15/03/31 15:24:32

    >>99
    そうじゃない。
    場所を特定できるような地名が入った写真とか要らなくない?
    普通に子供が遊んでるとかならあるけど、
    子供に自然体に見えるようなポーズ(凄く不自然)をわざわざ撮って
    観光名所を載せなくていいと思う

    たまになら分るけど、2か月に1度くらいの割合で旅行をアップしておきながら
    「忙しくて全然ゆっくり遊びに行けてない」とか「もっと海外とか行きたいんだけど、パパも忙しいし塾もあるから近場で」とかやってることと言ってることが全然違う

    写真アップで見せびらかすリア充ももやっとするよ

    • 1
    • 15/03/31 15:20:04

    >>90
    主は見てないのに、見てるよねって思われてるのよ。

    • 0
    • 15/03/31 15:15:48

    います。楽しみだな~!、ありがとね!とかお疲れ様でした!とか…毎日のように替える人と、写真をやたら替える人がいる。しかもあまりピントがあってないような写真なんだよね…

    • 0
    • 15/03/31 15:15:13

    子供の発表会とかを、毎回タイムラインにアップしてる人も意味不明。
    そんなに、見てほしいの?
    この世のかな、子供を晒すなんて理解出来ないわ。

    • 7
    • 15/03/31 15:12:17

    3人子持ちシンママが、彼氏に対しての気持ちだか知らないが、英語で愛してる的なセリフをコロコロ変えてるのが笑える。

    • 5
    • 15/03/31 15:11:42

    2日にいっぺんくらい変えてる人いるわ。構ってちゃんなのかー。30過ぎた男なんだよね笑
    気持ちわる。

    • 1
    • 15/03/31 15:08:26

    >>97一言あればok?

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ