◎ 上げ荒らし出没中 ◎

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/06 13:50:30

    >>25
    いちいちそんな報告やこんなトピいる?
    暇だねー
    本当は主があげてんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/06 13:47:59

    うがいや洗面所関連が上がってます。

    • 0
    • 15/04/01 22:42:45

    >>22
    男性に相談出来るサイトを探してるって人のトピで『柔軟剤で良ければ柔軟剤を探すよ。』ってコメントがあった。
    柔軟剤トピ上げて柔軟剤を優等してるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/01 21:29:58

    DEBU
    ARASHI!!

    • 0
    • 15/04/01 21:21:31

    柔軟剤。

    • 0
    • 15/04/01 21:19:08

    毎日上げ荒しして何だろうね?

    • 0
    • 15/04/01 21:18:20

    デブ上げ荒らし

    • 0
    • 15/03/31 23:55:32

    締めてあっても古トピ化したら困るのは上がってるね。
    主を呼ぶ為に上げてるのもあるね。

    • 0
    • 15/03/31 22:21:24

    どうせ男だからほっときな

    • 0
    • 15/03/31 22:20:24

    珍トピ多くて気持ち悪いね ほんとやだ

    • 0
    • 15/03/31 22:17:43

    乳児、幼児カテにもすごいチントピが上がってる

    • 0
    • 15/03/31 22:14:24

    ちんいるね

    • 0
    • 15/03/31 22:14:11

    トピタイだけで古いかどうかわかるから開かない(笑)

    • 0
    • 15/03/31 22:14:09

    >>12
    ゴメン!チンチン好きだからレスしちゃった!

    • 0
    • 15/03/31 22:12:58

    ちんちんトピ上げまくってる人がいる

    • 0
    • 15/03/31 12:43:24

    少し前にダディトピばっかり上げてる荒らしもいたよね。
    随分暇なんだろうな。

    • 0
    • 15/03/31 09:32:27

    >>6
    同感!
    夜中にニュース糧を見て背筋がゾッとした
    古トピの死亡記事ばかりいっぱい上げて、同じコメしてたよね気分悪かった
    本当にお悔やみの気持ちがあるのか疑問

    • 0
    • 15/03/31 08:55:34

    このトピ必要ないと思うけど?
    あったからって、上げるんだし、スルーしとけば下がるでしょ。
    てか上げてたってわかるのが凄いね。

    • 0
    • 15/03/31 03:07:24

    冥福を祈るって心にもないのに。
    皆さん思う事は同じなのね、安心した。

    • 0
    • 15/03/31 03:03:35

    かなり前のも含め、人が亡くなったトピックばかりあげて、
    御冥福お祈りします
    とばかり書き込んでる奴がいるね。

    • 0
    • 15/03/31 03:01:48

    >>5私も思った。やたらとシボウ記事ばかり上がってて古トピで、31日に同じお悔やみ文面であげてある。気持ち悪い人だよね。悪趣味。

    • 0
    • 15/03/31 02:58:43

    古トピ防止ではないんじゃないでしょうか?

    亡くなった方の記事トピに同じコメントをレスしていましたが。

    • 0
    • 15/03/31 02:55:15

    >>2
    みんなに忘れられないようにとか??

    • 0
    • 15/03/31 02:53:51

    エンタメにも出てます

    • 0
    • 15/03/31 02:53:21

    さっき聞いてよトピにレスしたんだ。
    ありがとう。
    けど、古トピ防止なのかな?

    • 0
    • 15/03/31 02:52:34

    ニュース糧に出ています。

    • 0
1件~26件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ