南アルプスの天然水ヨーグリーナ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/19 01:04:52

    美味しかったけど、オレンジの方が好きだな

    ぬるいと不味くて飲めない

    子どもには不評だった

    • 0
    • 15/04/19 00:57:42

    美味しかったけど、1本飲んだら100kcalくらいあるからもう飲まない。
    飲み物でカロリー取りたくない。

    • 0
    • 15/04/19 00:46:49

    >>38
    結局、販売停止だか出荷中止だか言って購買意欲かきたてているんでしょ?思うツボだよ。

    • 0
    • 15/04/19 00:45:24

    私は好き

    パピコのホワイトサワーの薄まった味っぽい

    • 0
    • 15/04/19 00:43:53

    >>47今、コーラスウォーターみたいってレスしようと思った

    • 0
    • 15/04/18 21:03:29

    コーラスみたいだった

    • 0
    • 15/04/18 20:31:27

    ミカン味やりんご味よりかは美味しく飲めたよ。私はね。

    • 0
    • 15/04/18 20:19:28

    両方普通に美味しい

    • 0
    • 15/04/18 20:11:44

    ファミマのクジで当たった。えー!って思ったけどのんだら、美味しかった。カルピスの薄いやつだな

    • 0
    • 15/04/18 20:06:17

    今日スーパーで普通に売ってたよ。
    昔売ってたアンバサっぽかった。

    • 0
    • 15/04/18 20:04:21

    どっちも美味しかったですよ!
    私は強いて言えばレモンジーナの方が好きかなー。
    苦酸っぱいの好きだから。

    • 0
    • 15/04/18 20:02:24

    >>40レモンジーナより天然水の方が私は好きだな。

    • 0
    • 15/04/18 20:00:55

    レモンジーナ?は美味しかった。これはどう?美味しかった?

    • 0
    • 15/04/18 19:51:27

    >>35
    私はカルピスより好きだなー(・∀・)
    さっぱりしてる!
    カルピスはのんだあと口が粘着く感じがして苦手。

    • 0
    • 15/04/18 19:49:25

    今日飲みました~
    ニュースで販売休止とか見たけどスーパーに山積みで売られてましたね(笑)
    美味しかったです。飲み込んだあとにフッとヨーグルトっぽい香りがした気がします。

    • 0
    • 15/04/16 18:40:27

    売ってたから買ってみたけど
    もう買わないかな

    • 0
    • 15/04/16 18:15:13

    >>30
    ポポロンてお菓子だけどスポロンのことかなぁ?
    スポロン大好きだからほんとにその味したら嬉しい(^^)
    冷蔵庫にあるから飲むの楽しみ!

    • 0
    • 15/04/16 18:13:17

    カルピスウォーターと同じカロリーだからカルピスウォーター飲んだ方がいいって友達が言ってた...
    私はまだ買う勇気がない

    • 0
    • 15/04/16 18:10:02

    飲んだよ。
    そうだね、カルピス(笑)
    当たってる、その意見。

    • 0
    • 15/04/16 18:08:07

    >>30 糖類入ってるしジュースだよね。

    • 0
    • 15/04/16 12:24:04

    飲んでみました、
    カルピスっ単語が出てたレスがありましたが、まさしくそうですね。
    でも後味が甘くない。
    不思議。。

    • 0
    • 15/04/15 19:52:50

    美味しかったよ!
    無色透明であの味だなんて不思議すぎる!

    • 0
    • 15/04/15 19:49:23

    ポポロンみたいで美味しかったよ。
    水じゃない、ジュースの域だ。

    • 0
    • 15/04/15 19:41:43

    昨日飲んだんだけど、べつに透明でなくていいや。カルピスウォーターとあまりかわらない。

    • 0
    • 15/04/15 18:57:42

    朝、テレビで見た
    飲んでたみたい~
    見つけたら買おっ

    • 0
    • 15/04/15 18:56:30

    今日、飲んだ♪
    透明なカルピス味って感じ

    • 0
    • 15/04/15 18:39:06

    今日飲んだけど、甘すぎないポカリって感じで美味しかった!

    • 0
    • 15/04/15 18:37:02

    >>22私も。いろはすの、りんごやみかんも。

    • 0
    • 15/04/15 18:36:27

    >>22
    いろはすとか?あれは私も苦手だけど、これは大丈夫だった。

    • 0
    • 15/04/15 18:34:55

    美味しかった~
    後味スッキリだからこれからの季節にいいと思う。
    買い続けそう~

    • 0
    • 15/04/15 18:21:05

    まず透明なのに味があることが嫌だorz
    だから桃の天然水とかも苦手。

    • 0
    • 15/04/15 18:15:22

    >>16本当(笑)
    あの部分苦手なんだよね。

    • 0
    • 15/04/15 17:47:29

    美味しいんだね。
    明日買ってみようー

    • 0
    • 15/04/15 17:47:25

    カロリーはあるね

    でも美味しい

    • 0
    • 15/04/15 17:44:43

    カロリーないのかと思ってしまいがちだけど、しっかりあるよねw
    キンキンに冷やして飲むと、最高。

    • 0
    • 15/04/15 17:41:01

    もう発売されたんですね!
    美味しいのかぁ。早く飲みたい。

    • 0
    • 15/04/15 17:39:20

    >>12
    美味しそうに聞こえない(笑)

    • 0
    • 15/04/15 17:37:40

    さっきファミマで買ってみた。

    美味しいからまた買う

    • 0
    • 15/04/15 14:36:50

    名前は美味しそうだけど水のヨーグルト味はやだな

    • 0
    • 15/04/15 14:36:28

    昨日のんだ
    私的には微妙

    • 0
    • 15/04/15 14:27:57

    昨日飲んだ!美味しかったよ。ヨーグルトの上にある浮いてる水っぽいのを天然水で薄めたやつみたいだよ

    • 0
    • 15/04/15 14:25:46

    美味しかった。また買う

    • 0
    • 15/04/15 14:25:33

    >>8
    は?こわい?何が?

    • 0
    • 15/04/15 14:24:01

    昨日飲んでみたけど、美味しかったよー

    • 0
    • 15/04/15 14:21:43

    >>2
    何でヨーグルト味作ってるの?こわい

    • 0
    • 15/04/15 14:20:04

    さっきスーパーで見たけど、これはないだろうと思って買わなかった。美味しいの?

    • 0
    • 15/04/15 14:19:18

    飲んだよー
    味はカルピスみたいな?
    でも後味は水みたいにスッキリなんだよね

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 15/04/15 14:17:51

    昨日イオンで試飲やってて、おいしかったから買った!
    アルプスの出すやつハズレない今の所。

    • 0
    • 15/04/15 14:16:15

    美味しかったよーー

    • 0
    • 15/03/30 17:14:53

    Twitterで4/14発売ってみたよ。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ