巨人・長野とテレ朝・下平アナ結婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/30 10:53:44

プロ野球・巨人の長野久義外野手(30)とテレビ朝日の下平さやかアナウンサー(42)が大安の29日、結婚を発表した。球団を通じてコメントした長野は、昨年11月に右膝と右肘の手術をして以降、下平アナのサポートを受けていたことを明かし、「ここまで苦しい時期に大きな支えとなってもらいました」と新妻に感謝した。婚姻届の提出時期は昨オフとみられる。下平アナは妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。(サンケイスポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/04 23:40:44

    >>6 それ、一番に気になった。

    中居君への当て付けだったりして。

    • 0
    • 15/04/04 17:47:00

    12歳はすごいな!
    粘り勝ち!

    • 0
    • 15/04/04 13:55:27

    >>18
    下平と別れ女子アナ転々として徳永だから、下平はもう別のオトコに行ってたでしょう。
    それより徳永が同僚旦那を巻き込み大バッシングだったし冷めた目だったかと。

    • 0
    • 15/04/04 13:41:21

    >>19
    年下先週(笑)

    • 0
    • 15/03/30 21:40:20

    昔っから不思議に思ってたけど、下平さんってなんでモテるの!?
    しかももう42なんだね!!
    42でジャイアンツの年下先週と結婚できるなんてすごいな~
    床が上手なのかな

    • 0
    • 15/03/30 21:23:16

    同じ局内で、下平アナ、徳永アナ気まずかっただろうな。
    下平アナと破局した後、ウッチャンと徳永アナ結婚したよね。

    • 0
    • 15/03/30 14:44:49

    >>8 そうだったね~。噂がでたあとにMステで共演したとき、下平アナが意識してしまって 中居君へのマイクの向けかたがおかしくてタモリさんに突っ込まれてたね。だれかおぼえてないかな?

    • 0
    • 15/03/30 14:21:34

    下平アナって初婚?

    • 0
    • 15/03/30 14:18:32

    >>12
    いや、下平さんも昔ウッチャンと付き合ってたよ。

    • 0
    • 15/03/30 13:38:12

    トゥナイト出てたよね

    • 0
    • 15/03/30 13:37:57

    中居と下平似合わないな~

    • 0
    • 15/03/30 13:35:22

    >>3
    それ徳永アナだよ!

    • 0
    • 15/03/30 11:46:54

    >>8
    へぇ~知らなかったよ~。
    ありがとう。

    • 0
    • 15/03/30 11:46:01

    >>8
    車の中でタバコ
    スパスパ吸って睨んでたね。

    • 0
    • 15/03/30 11:45:54

    責任取って偉いな。
    押し切られたのかもしれないが…

    • 0
    • 15/03/30 11:34:01

    >>7昔中居くんと下平付き合ってたんだよ!

    • 0
    • 15/03/30 11:30:34

    >>6
    どうして?

    • 0
    • 15/03/30 11:25:08

    中居くん巨人ファンだから気まずいねー笑

    • 0
    • 15/03/30 11:24:51

    >>1
    それだけ誰も、この二人には興味がないって事。
    昨日の夕方頃から結婚記事が出てたんだし。
    興味があれば即誰かがトピ立ててるよ(笑)

    • 0
    • 15/03/30 11:23:25

    早く子作りしないとね

    • 0
    • 15/03/30 11:20:41

    え、下平アナ既婚だと思ってた。
    昔ウッチャンと噂なかったっけ?

    • 0
    • 15/03/30 11:01:32

    顔じゃないんだね・・・長野さん、好感度あがった・・・・

    • 0
    • 15/03/30 10:55:36

    やっと トピたったの?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ