ネット予約したDVDがキャンセルできない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/30 15:06:05

    >>13
    定価でもいいから売りたいかも。

    • 0
    • 15/03/30 15:05:01

    >>12
    システムがどうかってのを聞きたかったからです。
    嵐だったらってことではなくて。

    • 0
    • 15/03/30 14:19:44

    Amazonなら発送される前までならいつでもキャンセルは出来る

    • 0
    • 15/03/30 14:14:28

    ちなみに何枚買ったの?
    なんなら定価でほしいかも(^_^;)

    • 0
    • 15/03/30 14:13:35

    >>4
    嵐トピでも聞いてたね。答えて貰ってたよね?なんでトピ立てたの?

    • 0
    • 15/03/30 14:13:14

    >>10
    あなたが思うトップアイドルは?

    • 0
    • 15/03/30 14:09:54

    嵐がトップアイドルって思うの?

    • 0
    • 15/03/30 11:05:35

    5000円なら買う!

    • 0
    • 15/03/29 10:35:42

    教えて頂いてありがとうございます。
    助かりました。

    キャンセルできないなんて知らなかったです。
    今後買えないのも困るんでとりあえず買おうと思います。すぐデジコンも出るだろうし。

    売るのも旦那に頼んでみようかなと思います。



    • 0
    • 15/03/29 08:27:04

    TSUTAYAオンラインで間違えて2枚予約してしまったとき、店頭受け取りだったけどキャンセルできませんでした。無理矢理キャンセルすると、リストに載っちゃって今後の購入に差し支えると言われて仕方がないから2枚買いました。

    • 0
    • 15/03/29 08:22:31

    この商品はキャンセルできません って書いてなかった?
    タワレコオンラインで嵐じゃないけど、違うアイドルグループのDVDのとこに書いてあったな。

    • 0
    • 15/03/29 08:12:12

    もうキャンセルできなければ
    購入して売っちゃえばいいんじゃない?買えなかった人が高く買ってくれるよ

    • 0
    • 15/03/29 07:23:26

    そう、嵐です。
    予約してよく見たらDVDだったんで慌ててBlu-rayを押さえました。
    その後、DVDキャンセルしようとしてちょこちょこ見に行ってました。

    • 0
    • 15/03/29 07:20:48

    規約かあ!読んでみます。

    • 0
    • 15/03/29 07:16:54

    規約読んでみた?
    発売何週間前のキャンセルは無効だよ

    • 0
    • 15/03/29 07:16:40

    嵐のですね。無理です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ