• No.52 主 匿名

    15/03/29 08:18:18

    急いで書きます。
    私がマイクロバスで行くと受付に子供の姿はありませんでした。もうこの時点で私はパニックです。あのとき、一人になった時に連れ去られたんだ、あのとき私の判断が間違っていた、もしかしたら臨時駐車場にいるかもしれないと思いもう一度戻り、すれ違いかとまた病院へと3回往復。それでも居ないから受付の人に一緒に探して下さい、警察呼んで下さい(もうすでに予約時間は過ぎていました)受付の人は10分位、確認しに席を外し「警察沙汰には出来ないこと、病院職員は手伝えないこと」と申し訳ないですがと言われました。またパニックになりました。早くしないと子供はもう見つからなくなるのではないか…、たぶん泣き崩れていたと思うんですが。とりあえず病院内を探しました。まさかなと思いつつ受診するはずだった科へ。待合室に子供が待ってました。安堵感です。事情を説明すればきちんと受診できると思いましたが、受診は出来ませんでした。その科は午前診療のみでした。土日を挟むのに薬さえ処方してもらえませんでした。次回月曜日の午後から予約を入れてもらえましたが、県立病院という大きな病院にもなるとこのような冷たい対応しか出来ないのですか?私も親として反省しなくてはならない部分たくさんありますが、病院側の対応も「正しい判断」とは言い難いものではないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.54 匿名

    15/03/29 08:21:27

    >>52
    イオンやデパートじゃないんだし、そりゃそうでしょ。

  • No.55 匿名

    15/03/29 08:21:31

    >>52
    自分が全く正しい判断してないくせに他人には求めるねぇ~。
    読んでてパニックになってるおばさん想像して笑っちゃった(笑)

  • No.56 匿名

    15/03/29 08:22:10

    >>52
    お子さんとのコミュニケーション不足!
    一年生でそれなら、これから日頃少しずつ慣らさないと。

  • No.58 匿名

    15/03/29 08:22:33

    >>52
    病院はスーパー等のサービス業じゃないんだし、主が全て悪いんじゃないのかな?
    警察呼ばなくてよかったね。恥かいたよ。

  • No.59 匿名

    15/03/29 08:23:10

    >>52
    病院が正しかろうが正しくなかろうが悪いのは主。病院でそんな人見たら頭おかしいのかと思っちゃう。恥ずかしくて二度と行けないわ。

  • No.64 匿名

    15/03/29 08:27:17

    >>52
    やっと全部読めた。
    冷たい?
    全く当然の対応だと思います。
    お子さんがいて良かったですね。
    これからは、絶対に目を離さないようにしてくださいね。
    誘拐されなくて良かった。交通事故に遭わなくて良かった。
    いい勉強になりましたね。
    人のせいにしないこと。

  • No.65 匿名

    15/03/29 08:27:54

    >>52
    いつも行く病院で混んでいるのが分かれば、余裕のある行動をする。
    親が悪い。

  • No.67 匿名

    15/03/29 08:30:50

    >>52
    昨日行ったんだよね?土曜日なのに土日を挟むのにっておかしくない?

  • No.69 匿名

    15/03/29 08:31:49

    >>52予約を割り込ませてもらえただけ感謝

  • No.70 匿名

    15/03/29 08:31:52

    >>52
    えーーーー大きな総合病院なら迷子探しなんて忙しくて無理に決まってるじゃん
    これからは子どもにちゃんと言い聞かせるか、単独行動しないことだね

1件~10件 (全14件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。