国生さゆりこんな顔だっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/25 23:31:23

    国生さゆりの鼻は昔からこんな鼻だよ。真ん中が長いの。歯を治したのと肌がパンパンだからヒアルでも打ってるのかね。

    • 0
    • 15/03/25 23:22:22

    アナウンサーの阿部知代にそっくり。

    • 0
    • 15/03/25 22:30:33

    この画像は顔が違って見えるけど
    先日テレビで観た時はこの画像とは違う元々の顔だったよ

    • 1
    • 15/03/25 22:28:58

    この人元々美人だよね。
    痩せてますます顔立ちがクッキリしたのかも。

    • 0
    • 15/03/25 21:53:53

    整形かは知らないけど前から鼻高かったし綺麗だったよね。整形ではないような気がするけど。

    • 0
    • 15/03/25 19:41:12

    なんか色々いじった感が出てる写真だね。顔がパンパンしていて目が小さく見える。
    いままでの方が加齢のたるみは有るけれど可愛らしい顔立ちに馴染んでて良かったのに。

    • 0
    • 15/03/25 19:34:57

    この鼻はやってるね
    眉の骨の間で固定するから。
    日本人は眉間の少し下から鼻始まるから

    • 0
    • 15/03/25 19:33:41

    目も違うような…
    歯もかな?
    こんなに綺麗に並んだ歯だったっけ

    • 0
    • 15/03/25 19:31:31

    久しぶりに見たらあれ?こんな顔だったかな?って違和感ある人って、大抵おでこから立派な鼻筋になってない?!

    • 0
    • 15/03/25 19:29:24

    画像載せようよ

    • 0
    • 15/03/25 19:27:56

    知らんがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ