匿名
工場流れ作業→時間が経つのが遅くて苦痛でしかなかった。
ピッキング→ピックえ中は時間が経つのが早くて、それ以外は時間が経つのが遅く感じた。
ホームセンター事務兼サービスカウンター→探せば何かしら仕事があったので遅くも早くも感じなかった。
総務兼経理事務→自由に過ごせるので、遅くも早くも感じなかった。
みなさんはどうでしたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません