一人ぼっちの休日

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/24 14:13:21

旦那は出張で留守。
大学生の娘は彼氏とデート。高校生の娘と息子は旦那の実家へスキーをしに明日から出掛けるし。
私は自営で、週末までの仕事が早く終わって今日から休みなんです。
取り残されて1人で過ごすことになったんですが、何しましょうかねぇ。
とりあえず今日は、友達1人捕まえたので我が家で家飲みをしますが、明日からヒマなのでどうしようかと。
3日あるんですが、1人旅するとしてお勧めありますか?新潟市在住です。
自分だったらこうして過ごすと言うプランがあれば教えて頂けますか?
急の休日、しかも1人なので何も思いつかなくて。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/24 14:44:00

    私なら断捨離する。出かけるとお金使っちゃうし、衣替えしつつ断捨離。

    • 0
    • 15/03/24 14:39:40

    主さんがどこの人かわからないけれど、私なら京都か福岡に一人旅(^w^)

    • 0
    • 15/03/24 14:26:17

    エステやマッサージはどう?

    • 0
    • 15/03/24 14:20:03

    >>3
    あらやだ。赤ちゃんできちゃうかな

    • 0
    • 15/03/24 14:18:34

    主さん居なかったら大学生の娘さん、彼氏連れ込みそうだね。

    • 0
    • 15/03/24 14:18:09

    映画行く。DVD借りて見まくる。
    エステとか探して予約取れそうなら行く。ショッピングにいく。

    図書館で本を読む。

    家を徹底的に掃除する

    • 0
    • 15/03/24 14:17:31

    スキーしに行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ