トートバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 23:31:01

    ポーターのトート、シンプルでしっかりしてて良いよ~。

    • 0
    • 15/04/22 23:27:52

    LLBeanって重いんだー。どこのがいいんだろう。

    • 0
    • 15/04/16 14:11:35

    2000円以内で収納ポケットもなかなか!

    • 0
    • 22
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 15/03/25 13:30:12

    >>10へおー1万で買えるのあるんだ。

    • 0
    • 15/03/25 12:45:08

    L.L.Beanすすめない。
    買ったけど重たすぎて肩が凝る(T-T)

    • 0
    • 15/03/25 10:55:46

    >>9L.L.beanもかなり重いけど?

    • 0
    • 15/03/25 10:48:29

    GUの赤とネイビー買った!通勤用にします。内ポケットが無いのが残念だけど、値段のわりに生地もしっかりしてるし満足!

    • 0
    • 15/03/24 19:47:03

    >>17
    昨日売ってたよ
    値段のわりにしっかりした生地で買うか悩んだもん。
    人気なの知らなかったー

    • 0
    • 15/03/24 18:25:54

    >>16
    まだ売ってるの?
    かなり好評で売り切れ続出ってツイッターで見たけど

    • 0
    • 15/03/24 17:02:39

    今、ジーユー に売ってる白のトートバッグ買おうと思ってる。
    980円という安価だけど、生地が しっかりしていて良い。

    • 0
    • 15/03/24 14:02:41

    これ買ったー。でも大きめトート。

    • 0
    • 15/03/24 12:46:17


    >>5
    書いた人じゃないけど
    あなたが知らないだけでバレンシアガにもカジュアルなデザインのトートあるよ。わざわざ噛み付くとこじゃないと思うけど。

    • 0
    • 15/03/24 12:44:05

    千趣会にたくさん売ってるよ
    通販サイト

    • 0
    • 15/03/24 12:40:42

    無印良品もいいよ。

    • 0
    • 15/03/24 12:36:19

    テンベア
    みつばちトート

    • 0
    • 15/03/24 09:35:38

    エストネーションのトート

    1万くらいだった

    • 0
    • 15/03/24 09:33:19

    みなさまありがとうございます。
    教えてもらったもの、みてみようと思います。

    今持っているのが、ラルフの大きいトートなのですが重たいので、それより小さいもので探しています。

    実は流行り始めた頃にL.L.beanを狙っていたのですが、時期を逃してしまって…定番なのだとは思いますが、なんせ持っている人が多いので、今から買っても今更感ないかな?とか考えてしまっています。

    よろしければ引き続きお願いします。

    • 0
    • 15/03/24 07:37:24

    ジャーナルスタンダードのトート

    ここは雑誌の付録を載せて欲しいわけではないと思うんだけどなー。

    • 0
    • 15/03/24 05:36:16

    >>6どれもマネしたくないブランドね

    • 0
    • 15/03/24 05:32:37

    サマンサタバサ 白雪姫のやつをマザーバッグとして普段使い
    雑誌付録サザビー
    持ち手赤、全体茶色のを折り畳み予備バッグに

    雑誌付録 ネイビー生地でハート柄とSNOOPYのをエコバッグに

    とりあえず 3つあるけど トート付きの雑誌付録は多いからふえがち &#x{12:F7F6};

    • 0
    • 15/03/24 05:20:30

    >>4カジュアルじゃないじゃん

    • 0
    • 15/03/24 00:35:25

    BALENCIAGA

    • 0
    • 15/03/24 00:32:23

    L.L.Beanのカモフラ

    • 0
    • 15/03/24 00:21:11

    そうですよね。すみません。
    カジュアルな感じです。

    • 0
    • 15/03/24 00:15:05

    系統は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ