とうとう我が家に天使が来るよー!

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/03/23 22:59:50

明後日、とうとう我が家に天使が泊まりに来るのです!(^_^)ゞ
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロンの5天使が5日間泊まります!

我が家も来て儀式したよって方おりますか?
ろうそくの火をつけて、玄関のドアを開けておくんですよね。
楽しみです(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/24 13:16:08

    あおママが退院するのかと思った。

    • 0
    • 15/03/24 13:13:55

    え、 次わたしに紹介してほしい、、

    • 0
    • 15/03/24 12:25:27

    >>41
    私もググって、同じ感想だったわ

    • 0
    • 15/03/24 10:35:48

    よくわかんないけど妖精のような天使のようなのがうちにもきたことあるよ

    • 0
    • 15/03/24 10:33:21

    西洋版コックリさんだね
    丑三つ時だし、変なの来なきゃいいけど

    • 0
    • 15/03/24 00:24:57

    ドイツのアレね。
    やり方間違うと、変なの来ちゃうから気を付けなよ。

    • 0
    • 15/03/24 00:02:25

    どうしたー?

    • 0
    • 15/03/24 00:01:23

    スーパーナチュラル

    • 0
    • 15/03/23 23:58:50

    エルカンターレ!って言えばいいの?

    • 0
    • 15/03/23 23:58:23

    >>8私も浮かんだ(笑)
    あんな感じのノリで遊びにくるのかな?
    何かの宗教?昔流行ったチェーンメールみたいな感じ?
    どんな願いが過去に叶ってるのかな?
    やってみたい気もするけど、紹介する人いないし気を使うわ(笑)

    • 0
    • 15/03/23 23:57:07

    >>36
    泌尿器科とか(笑) 大丈夫か(笑)ボーコエン妊婦のひとか?

    • 0
    • 15/03/23 23:41:48

    赤ちゃんのことかと思ったらなんだよ。
    意味わかんねーよ。
    ダンソン!

    • 0
    • 15/03/23 23:29:28

    >>37
    霊能者って時点で…笑

    • 0
    • 15/03/23 23:28:56

    >>35
    やばそうだwww

    • 0
    • 15/03/23 23:28:07

    5人のホストが来るの?

    • 0
    • 15/03/23 23:26:38

    ググってきたけど…。
    やっぱり胡散臭いわ~。良いことしか書いてね~。
    結局は信じてやれば願い事が叶う、幸せがやってくる、みたいなやつだよね。
    好きな人達だけてやってくれーっって感じだね。

    • 0
    • 15/03/23 23:26:03

    >>36
    ポスティングエンジェル…あぶないバイトに見える。しかも泌尿器科って大丈夫?お大事に。

    • 0
    • 15/03/23 23:23:23

    ミカエルならたしか日曜日私のところにきたよー


    旦那はキングボンビーw

    • 0
    • 15/03/23 23:20:11

    >>36
    天使がポスティングしてる姿を想像したらなんだか幸せになれそうで可愛い。

    • 0
    • 15/03/23 23:14:03

    エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010年にニューヨークで始まりました。高位のある無名のエンジェル達が緒彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。
    この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。
    それはあなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。
    5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。

    • 0
    • 15/03/23 23:13:01

    ポスティングエンジェルに見えてしまう…
    あした泌尿器科行こう。

    • 0
    • 15/03/23 23:11:51


    「大天使の皆さん、私の家へようこそ。皆さんを私に紹介してくれたのは さんでした。
    皆さん一人ひとりに感謝します。
    この場所とそこに住むわたしたちを清め、そして平安をもたらしてくださることに感謝します。
    喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。
    そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。」

    • 0
    • 15/03/23 23:10:48

    大天使がどうとかホストがどうとか最後には次の人に伝えてくださいみたいなチェーンメールみたいなやつだよね。

    • 0
    • 15/03/23 23:10:30

    >>26
    祭壇の準備はできたの?

    • 0
    • 15/03/23 23:10:05

    皆さん知らないんですね(T^T)

    ホスティングエンジェルされた方の話聞きたかったけどおられないようなので締めます。

    さよなら。

    • 0
    • 15/03/23 23:09:56

    色んな宗教あるんやねー

    • 0
    • 15/03/23 23:08:35

    >>13
    爆笑

    • 0
    • 15/03/23 23:07:40

    宗教?

    • 0
    • 15/03/23 23:07:28

    >>23そう思った(笑)

    • 0
    • 15/03/23 23:07:10

    写メみたい!

    • 0
    • 15/03/23 23:07:07

    皆さんひどい(T^T)
    >>19そうです!ホスティングエンジェルです。

    • 0
    • 15/03/23 23:06:21

    春だね~

    • 0
    • 15/03/23 23:05:39

    病んでるねー

    • 0
    • 15/03/23 23:05:16

    パズドラ?

    • 0
    • 15/03/23 23:05:07

    は?

    • 0
    • 15/03/23 23:05:01

    歓迎のダンスは覚えた?

    • 0
    • 15/03/23 23:04:53

    ミュータントタートルズの話かと思ったわ

    • 0
    • 15/03/23 23:04:06

    ホスティングエンジェル?

    • 0
    • 15/03/23 23:03:33

    わ~!羨ましいな~

    • 0
    • 15/03/23 23:03:19

    ルシファーは来ないの~?

    • 0
    • 15/03/23 23:03:10

    今日、明日は寝たらダメだよね?

    • 0
    • 15/03/23 23:02:56

    幻覚?もうそう?何かの病気?

    • 0
    • 15/03/23 23:02:56

    はーい。
    お薬の時間ですよー。

    • 0
    • 15/03/23 23:02:54

    義父、義母、シンママの義姉、姪、無職の義弟?

    • 0
    • 15/03/23 23:02:50

    えっ何!? 大丈夫!?

    • 0
    • 15/03/23 23:02:47

    X-lawsの話?

    • 0
    • 15/03/23 23:02:40

    良かったじゃん!

    • 0
    • 15/03/23 23:02:38

    >>4私も天使=赤ちゃんだと思ったわ。

    • 0
    • 15/03/23 23:02:37

    聖☆お兄さん?

    • 0
    • 15/03/23 23:02:20

    すごいねー!!

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ