旦那、風呂ながっ!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/03/22 21:52:49

1時間もかかってる。

風呂場にいる時間、30分。脱衣所でグルーミング30分。
グルーミングの内容…髪乾かす、顔の化粧水ふる、ボディクリームぬる、髭剃り、歯磨き

子どもの風呂入れて、旦那が風呂いって、最後に私。
旦那が長すぎて、私は待ちくたびれて、寝てしまう。
毎度、イライラする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/03/23 16:30:21

    風呂で寝るウチの旦那よりマシ。

    • 0
    • 15/03/23 16:29:25

    オナニーしてんじゃない?

    • 0
    • 15/03/23 16:28:41

    旦那の前に入れば解決!!

    • 0
    • 15/03/22 23:21:45

    オネエ?

    • 0
    • 15/03/22 22:55:34

    うちの旦那も居眠りしたりして1時間位出てこないから
    私と子供が先に入る。
    お湯がぬるくてさらに気持ち悪いからむり。

    • 0
    • 15/03/22 22:38:30

    うちま風呂だけで1時間はかかる。
    長くて2時間半
    バカだローね

    • 0
    • 15/03/22 22:27:15

    うちの旦那なんか風呂場で1時間だよ!半身浴してるんだって。50のオッサンなのに女子みたい。

    • 0
    • 15/03/22 21:58:44

    チン毛が落ちてますか?

    • 0
    • 15/03/22 21:56:29

    旦那最後で掃除付きにしなyo

    • 0
    • 15/03/22 21:54:15

    グルーミングの時に入っちゃえば?

    • 0
    • 15/03/22 21:54:07

    だんなと子供セットにするかだんな最後にしたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ