最近の仮面ライダーって

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/22 08:46:06

つまんないよね。
しかも仮面ライダードライブって…まぁ、乗り物乗るからライダーなんだろうけど、やっぱり仮面ライダーといったらバイク!というイメージが強いから、今の仮面ライダードライブにかなり違和感。

でも子供は好きなんだろうな。
うちも男の子だから(まだ小さいけど。)興味もつだろうし、そのころにはどんな仮面ライダーになってるのかな~と気になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/22 11:03:40

    やっぱりドライブにはみんな違和感あるんだね!
    ちょっと前の仮面ライダーは私も好き。

    だんだんつまんなくなってくよね。

    • 0
    • 15/03/22 10:09:00

    >>6
    私もクウガの次が
    555だわ

    でも子どもには話難しそうだなって思った。

    • 0
    • 15/03/22 10:06:55

    最近は主役を含めて出演者があまりイケメンじゃなくなってつまらない。
    フォーゼは福士君とメテオで目の保養してたのにな~。
    ドライブは微妙だし、ニンニンジャーの赤の声がイガイガしてて嫌い

    • 0
    • 15/03/22 09:34:45

    でも息子は夢中で観てるよ。
    ニンニンジャーも。
    玩具にしやすいようにできてるんだよね。

    • 0
    • 15/03/22 09:32:44

    ウィザードとオーズが好き

    • 0
    • 15/03/22 09:19:34

    >>5
    私もダブルハマったわ。笑
    主題歌もよかったー。あとやっぱり電王。

    • 0
    • 15/03/22 09:11:47

    私の中では555が一番だな。

    • 0
    • 15/03/22 09:09:13

    ダブルは面白かった。主演の桐山漣もかっこ良かった。
    鎧武、ドライブはつまらん。

    • 0
    • 15/03/22 09:08:51

    細かいこだわりだけどバイクは外せないよね

    • 0
    • 15/03/22 09:07:35

    うちも小4の息子がいるけど、フォーゼまでは毎週楽しんで見てたな
    ガイムからあまり見なくなって、ドライブは全くだよ

    • 0
    • 15/03/22 08:53:13

    >>1やっぱそれ?
    今日少し見てみたんだけどつまんなすぎて何だかなーと思って。
    かといって俳優がかっこいいわけじゃないし(^^;)

    好みの問題だよね。

    • 0
    • 15/03/22 08:49:44

    もうネタ切れなんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ