JR藤沢駅前で48歳男性が撃たれ重傷 神奈川

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/21 12:26:10


朝日新聞デジタル 3月21日 10時35分配信

 21日午前1時10分ごろ、神奈川県藤沢市内の病院から「拳銃で撃たれた男性が運ばれてきた」と県警藤沢署に通報があった。署によると、男性(48)は腹を撃たれており重傷。命に別条はないという。署は、殺人未遂事件として捜査を始めた。

 署によると、男性は21日午前0時50分ごろ、藤沢市南藤沢の路上で何者かに拳銃で腹を撃たれたという。現場は、JR藤沢駅近くの繁華街。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/22 16:34:52

    やっぱり暴力団同士の抗争か~。犯人捕まったじゃん

    • 0
    • 15/03/21 17:33:18

    どうせ稲穂マークの暴力団の内部抗争だろ。
    ひそかに山梨で抗争続いてる

    • 0
    • 15/03/21 17:03:11


    暴力団の抗争?

    • 0
    • 15/03/21 17:02:31

    人としての何かが欠落してる人って惨めだね

    • 0
    • 15/03/21 15:30:56

    >>7 岩手県とか?岩手県の人ってやたら広いアピールするから♪(^o^)/

    • 0
    • 15/03/21 15:22:30

    >>14 笑!!

    • 0
    • 15/03/21 15:18:42

    >>13
    あー、撃たれたね

    • 0
    • 15/03/21 15:15:46

    >>10繋がらない

    • 0
    • 15/03/21 15:04:10

    朝学校からメール来たから、子供達だけで出かける用事をキャンセルしたよ。

    • 0
    • 15/03/21 15:03:20

    こわい。
    うち茅ヶ崎だから近いし

    • 0
    • 15/03/21 15:03:07

    >>9
    携帯に連絡すればよいだけでは?

    • 0
    • 15/03/21 15:01:32

    捕まったが知りたい!!!
    姉がそっちにいて甥と外出中だから心配!!

    • 0
    • 15/03/21 13:36:45

    >>7
    >>6じゃないけど、広いよね。
    いろんな市があるイメージ。
    そんなあなたは何県民か気になる。

    • 0
    • 15/03/21 13:27:35

    >>6
    神奈川狭いじゃん(笑)

    • 0
    • 15/03/21 12:40:55

    >>4
    同じく神奈川(私は横浜)だけど、神奈川広いからね。
    藤沢から近いの?

    • 0
    • 15/03/21 12:40:10

    暴力団関係かな?

    • 0
    • 15/03/21 12:37:33

    えー!同じ神奈川県だから怖い。無差別かな。ヤクザ同士ならまだいいけど

    • 0
    • 15/03/21 12:35:44

    銃ってヤクザかな。
    詳細早く知りたいね。

    • 0
    • 15/03/21 12:35:07

    えー怖い何やくざ?

    • 0
    • 15/03/21 12:35:03

    逃走中?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ