スタバのタンブラー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/21 00:35:49

    >>4
    マークだけ入った白いのならこの間買ったよ

    • 0
    • 15/03/21 00:21:00

    去年の桜の柄のタンブラーです!

    • 0
    • 15/03/21 00:13:06

    >>7あ!多分同じのもってる!
    花火みたいな柄よね?
    それとペアで、グリーンの大小の花火みたいな柄のももってる!

    あとは、数年前の、飲み口がピンクのサクラタンブラー

    等々…合計5個。

    帰省の時にいつもコーヒー入れて車に持ち込んでる。
    スタバに持っていった事は2~3回くらいしかないな。

    • 0
    • 15/03/20 23:54:53

    数年前のクリスマスデザインでゴールドカラー
    スタバ全然いかないけど、白湯いれたりしてかなり使ってる。

    • 0
    • 15/03/20 23:27:00

    >>5 もちろん。しかもちょっと割引なるよ!

    • 0
    • 15/03/20 22:56:00

    タンブラー可愛いけど使う?
    あれってお店に持って行ってコーヒーいれてもらえるの?

    • 0
    • 15/03/20 22:47:38

    白のタンブラーってまだ売ってます?

    • 0
    • 15/03/20 22:33:41

    ドバイ

    • 0
    • 15/03/20 22:29:03

    ANAの機内販売で買った飛行機のイラスト入り

    • 0
    • 15/03/20 22:27:22

    弟が持って来た大阪バージョンならある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ