妊娠中の友人の胎児取り出し逃走【アメリカ】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/20 14:21:55

米コロラド州で、地域コミュニティサイト「クレイグスリスト」でベビー服売買のため知り合った妊娠7カ月の26歳女性が34歳女性宅を訪れたところ、 34歳女性が相手の女性を刺しておなかから赤ちゃんを奪い逃げたとして逮捕されました(英語記事)
http://bbc.in/1H7k7mR

被害者の女性は手術後、命をとりとめましたが、赤ちゃんは死亡。
容疑者の女性は奪った胎児を「流産した」と自分の夫に見せて病院へ向かったそうです。
容疑者と夫には子供が1人いるほか、10年以上前に池で溺れた生後1歳7カ月の息子を亡くしていると

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/28 19:53:29

    >>30
    胎児を取り出したことによって?死亡させたんじゃないの?

    腹を裂かれる恐怖もあるのだけど、同じくらい怒りがわいてくる。
    ベビー服で釣るって計画的だし。
    死刑でも足りない。

    • 0
    • 15/03/28 18:42:45

    先ほどテレビ観ていたら

    嬰児が生きていなかったので殺人罪の適用にはならなでしょう。って。

    こんな週数で医師でもなんでもないヤツに取り出されて生きていられないよね。悲しくなったし腹が立った。

    • 0
    • 15/03/28 17:30:40

    海外ドラマを思い出した…現実にあるなんて

    • 0
    • 15/03/28 17:16:47

    マジか…。恐い

    • 0
    • 15/03/28 14:14:40

    妊娠していると偽って結婚生活続けてたんだよね。保身に走りすぎ。

    • 0
    • 15/03/28 11:09:03

    >>31
    私もこれ思った。今の赤ちゃんだけじゃなく、未来の赤ちゃんも奪うことになるよね。

    • 0
    • 15/03/28 11:03:12

    流産じゃなくて早産だよってつっこみたくなった

    • 0
    • 15/03/28 09:59:45

    これ、子宮も切ったわけだよね。また妊娠出来るのかな。

    • 0
    • 15/03/28 09:39:49

    妊婦の腹切り胎児奪った女、殺人罪適用は見送り 米・コロラド州
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2455971.html

    アメリカ・コロラド州で妊娠7か月の女性が女に腹を切られて胎児を取り出され、その後、胎児が死亡した事件。
    地元検察は殺人罪の適用を見送り、殺人未遂など8つの罪で女を訴追しました。
    「彼女はどこを切ったのですか?」(警察)
    「ナイフで・・・私は妊娠していて・・・彼女は私のお腹を切ったわ。怖い」(被害者)
    「彼女はあなたのお腹を切ったのですね?」(警察)
    これは、地元警察が公開した被害者からの通報内容です。警察官と女性との緊迫したやりとりが録音されています。
    この事件は今月18日、コロラド州ロングモントで、元看護助手のダイネル・レーン容疑者(34)が、妊娠7か月のミッシェル・ウィルキンスさん(26)の腹をナイフで切り大けがをさせた上、胎児を取り出したものです。
    レーン容疑者は犯行後、帰宅した夫に「自分が流産した」と伝え、この夫が胎児と容疑者を病院に連れて行きましたが、胎児は死亡しました。
    コロラド州の法律では、他の多くの州と異なり、胎児が母体の外で生存していたことを証明出来ない限り殺人罪の適用は出来ませんが、検視の結果、生存していたことを示す兆候は見つからなかったということです。そのため地元検察は殺人罪の適用を見送り、殺人未遂罪や不法行為により妊娠を終わらせた罪など、8つの罪でレーン容疑者を訴追しました。
    「地域の多くの人が私に対して、殺人罪で訴追してほしいと思っていることは理解できますが、コロラドの法律では胎児の生存を証明出来なければ不可能なのです」(地元検察)
    殺人罪を見送ったものの、地元検察はレーン容疑者が有罪になった場合、100年以上の禁錮刑が言い渡される可能性があるとしています。
    レーン容疑者はインターネット上に「ベビー服を売る」と広告を出し、ウィルキンスさんを自宅へおびき寄せたと見られるほか、数か月前、夫らに「妊娠した」と話していて、今後、法廷で犯行動機が明らかになるのかが注目されます。(28日08:53)

    • 0
    • 15/03/25 00:38:47

    被害者と赤ちゃんはもちろん言葉にならないぐらい可哀想なんだけど、容疑者に子どもいるってのが可哀想すぎる…(子どもが)。

    • 0
    • 15/03/25 00:31:07

    日本であった妊婦切り裂き事件、ググったら怖くなった!まだ犯人捕まってないで未解決とか怖すぎだよ。

    • 0
    • 15/03/22 07:37:09

    ベビー服売買のため知り合ったんだから、友人じゃないね。

    • 0
    • 15/03/22 03:15:42

    怖すぎ。麻酔もなしでお腹切り裂かれて生きていられるものなんだね。ショック死しそう。
    でもなんとか自分の命は助かっても、大事な赤ちゃんの命を奪われたら精神崩壊しそう。

    • 0
    • 15/03/21 21:21:50

    >>24
    怖い、そんな事件あったなんて。

    3人目産んだばかりだから、そんなこと聞いたら警戒してしまう。

    • 0
    • 15/03/21 21:12:17

    昔日本でも隣人のママ友の赤ちゃんを床に何度も頭を打ち付け殺したよね?ママ友がお茶入れている間に。

    動機が自分も三人目に女の子欲しかったから。
    そのママ友は男男女、犯人は男男で旦那は作ってくれなかったとか。

    人て怖いね。

    • 0
    • 15/03/21 18:37:56

    これどうなったんだろう?

    • 0
    • 15/03/20 22:01:47

    死刑だよね?
    死刑になってくれるよね?
    今すぐやって!!

    • 0
    • 15/03/20 18:25:16

    いったい何の為にこんなことするんだ!!旦那に見せて病院行くって。何がしたかったのかな。

    • 0
    • 15/03/20 17:24:43

    赤ちゃん取り出された時は意識ないよね?
    手術終わって目が覚めたら赤ちゃんがいないとか発狂するよ…

    • 0
    • 15/03/20 17:14:27

    被害者は今後妊娠できるのかね? 怖すぎる

    • 0
    • 15/03/20 16:43:28

    私妊娠7ヶ月。
    想像したら吐き気がした…

    • 0
    • 15/03/20 16:37:39

    吐き気した。

    • 0
    • 15/03/20 16:35:15

    犯人の動機や思考が謎過ぎて怖い。

    • 0
    • 15/03/20 16:25:19

    先トピあげ

    • 0
    • 15/03/20 15:36:06

    こわっ

    • 0
    • 15/03/20 15:31:27

    怖い。素人がそんなこと出来るの?かわいそう。

    • 0
    • 15/03/20 15:29:57

    痛い思いさせられてあげく大事な赤ちゃんも…
    被害者が可哀想過ぎる。
    旦那にふざけたウソつく為だけにこんな事されて、もしまたいつか子供を授かっても、絶対妊娠中は人と会うとか出来ないよ怖くて。

    • 0
    • 15/03/20 15:27:48

    >>6
    それ同じ事思った

    • 0
    • 15/03/20 15:26:14

    意識があるなかお腹切って取り出したの?
    麻酔してても痛みあるのに、激痛だっただろうな

    • 0
    • 15/03/20 14:43:42

    これいつの?かなり昔に似たようなの見た。

    • 0
    • 15/03/20 14:36:39

    妊娠七ヶ月の赤ちゃんを旦那に見せたの!
    怖いわ…。血だらけでしょ

    • 0
    • 15/03/20 14:34:19

    正気の沙汰じゃないな…赤ちゃん奪われたお母さん可哀想でならない。

    • 0
    • 15/03/20 14:26:37

    プライベートプラクティスかよ

    • 0
    • 15/03/20 14:26:36

    夫に妊娠してると嘘ついてたってこと?

    夫から離婚でも切り出されてた?
    妊娠してるってことにして引き止めてたりしたのかな?

    • 0
    • 15/03/20 14:24:45

    こぇ。
    旦那に嘘ついてたのかな?妊娠中だって
    でそろそろやばいと思ったとか?

    • 0
    • 15/03/20 14:24:20

    きちがいだ

    • 0
    • 15/03/20 14:23:56

    刺してすぐに取り出せるものなの?

    • 0
    • 15/03/20 14:23:14

    プライベートラクティスって海外ドラマでこういう話あったなー。
    怖いわー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ