札幌友達募集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • D+3GvPa/3L

    • 15/03/25 19:38:33

    こんばんは★

    明日から春休みですね♪
    考えたら春休みは短すぎて、何にも予定ないです!!娘は旦那の実家に、お泊まりに行くぐらいです(^^)

    GWは私の実家でノンビリしようかなと思ってます♪♪


    • 0
    • No.
    • 10
    • 6zbYLTDol+

    • 15/03/25 17:42:19

    こんばんは~!春休みみんなの予定が合わずどこも行かないですね( ̄0 ̄;)
    どこか計画してるんですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • D+3GvPa/3L

    • 15/03/23 23:51:52

    家は6年生になります♪

    1歳違いですね(^^)

    でも同じ女の子で私も嬉しいです(^^)

    春休みは、どこか行きますか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 6zbYLTDol+

    • 15/03/23 23:30:42

    嬉しい!うちも女です(*゚∀゚)
    ところで4月から6年生?中学生?ですか?うちは中学生になります。

    • 0
    • No.
    • 7
    • D+3GvPa/3L

    • 15/03/23 23:07:33

    6年生だと同い年ですね★男の子ですか?女の子ですか?家は女の子です♪

    • 0
    • No.
    • 6
    • D+3GvPa/3L

    • 15/03/23 23:07:04

    6年生だと同い年ですね★男の子ですか?女の子ですか?家は女の子です♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • 6zbYLTDol+

    • 15/03/23 22:32:41

    はい!子供は小学6と小3です。

    • 0
    • No.
    • 4
    • D+3GvPa/3L

    • 15/03/23 22:23:49

    >>3

    初めまして♪宜しくお願いします。

    お子さんは居ますか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 6zbYLTDol+

    • 15/03/23 22:12:17

    はじめまして、もし良かったら仲良くして下さい!

    • 0
    • No.
    • 2
    • D+3GvPa/3L

    • 15/03/20 18:59:23

    ありがとうございます。

    是非宜しくお願いします★


    もうすぐ春休みですね♪


    何か予定はありますか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 豊平区です☆
    • 6HanXRIuPc

    • 15/03/20 13:41:23

    今年39になります。
    中1と小4の娘がいます。

    良かったら仲良くしてください(o^∀^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ