赤ちゃん含め、家族で一部屋で寝てる場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/20 08:26:10

    まったく気付かないよ。一度珍しく起きたと思ったら、寝ぼけて私の背中をトントンして寝かしつけようとしてた。

    • 0
    • 15/03/20 08:25:41

    気がつかないね。大体イビキかいて寝てた。
    気がつかないフリしてるんだろうな、と思うこともあったわ。

    • 0
    • 15/03/20 08:24:57

    やってくれる。ありがたい。

    • 0
    • 15/03/20 08:24:32

    ほぼ爆睡。
    下手に手伝われるより、寝てくれてる方が助かる。

    • 0
    • 15/03/20 08:23:20

    するときもあれば爆睡の時もある。

    • 0
    • 15/03/20 08:06:31

    新生児の時は私も寝不足で辛かったからオムツかえたりはしてくれた。今は三人目5ヶ月だけど起きない(笑)ってか泣いてることに気づいてない

    • 0
    • 15/03/20 08:03:05

    起きなかったな
    寝返りうってまた寝てた
    仕事で疲れてるからしょうがないけど

    • 0
    • 15/03/20 08:02:27

    翌日休みの日はお願いする

    • 0
    • 15/03/20 08:01:38

    起きない。
    気付かない。

    • 0
    • 15/03/20 07:39:54

    新生児のころオムツかえてくれた。それだけでも助かったなぁ。

    • 0
    • 15/03/20 07:39:08

    しないよ

    • 0
    • 15/03/20 07:38:58

    してくれるよ。
    私が寝室にいなくておっぱい以外のときは寝ぼけながら抱っこしてる。

    • 0
    • 15/03/20 07:33:55

    気づかず爆睡。

    • 0
    • 15/03/20 07:33:00

    気付かず寝てる
    そんなに泣いて起きてるの?と疑われた時は頭来たから泣く度起こしてミルク作らせたよ
    翌朝謝られた笑
    でも、昼寝してるんでしょ?!って言われた
    バカにしてんのかと思うよ

    • 0
    • 15/03/20 07:32:05

    起きないよ。

    • 0
    • 15/03/20 07:30:38

    私が体調悪い時夜通し世話してくれてたよ。

    • 0
    • 15/03/20 07:29:53

    お世話はしてくれないけど、目が覚めたら大丈夫?とか、お疲れさまって声かけてくれる。
    私がたまたまその場にいなかったら抱っこしたりしてくれるかな。

    • 0
    • 15/03/20 07:29:51

    しないよ。泣いてることも知らない。

    • 0
    • 15/03/20 07:29:38

    してくれる。
    私には寝てろと言ってお世話をしてくれる。

    • 0
    • 15/03/20 07:29:36

    起きない気付かない。
    泣くのはおっぱいだから、起きた所で役立たずだし、寝たままでよい。

    • 0
    • 15/03/20 07:28:18

    してくれるよ。
    うるさいなんて言った事ないです。

    • 0
1件~21件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ