カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
15/03/20 09:50:20
幼稚園に電話してきました。貸し出し可ですが、レンタルで返却時にクリーニングを自費だそうで…。迷っていたら、ギリギリでも構いませんよと言って頂いたので、一応保留にして下さいとお願いしました。注文も園生活が始まってからでも遅くはないですよと言われました。 4月になってみないと話が進まないので、まずはそれまで待ちたいと思います。 電話こちらからしても、連絡何も無く、謝罪したくても出来ない状況なんです。 クレクレと迫った経緯もないし、向こうがご厚意で下さると言ってくれたんです。 向こうのスケジュール(いつぐらいにお渡しできるのか)だけでもお聞きしたいというのは間違ってましたか? 看病に忙しいとは思うんですが、着信履歴くらいは見れるだろうし、トイレのついでに電話かけてくださっても構わないんです。こちらもクリーニングで仕上げたりしてあげたいので…、せめて向こうのスケジュールが聞きたいだけです。 これから共通の友人に連絡して、向こうのメアドをお聞きしたいと思います。
15/03/20 10:10:28
>>6364月まで待ってと言われてるんだし、連絡せずにいたら? 子どものインフルエンザが家族全員に移って寝込んでるかもしれないよ 今日貰えないとダメの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:42:19
130
2
26/06/26 17:39:30
295184
3
26/06/26 17:44:47
41
4
26/06/26 17:44:10
45
5
26/06/26 17:38:10
26/06/26 17:46:24
26/06/26 17:41:33
10
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:30:55
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.636 主 匿名
15/03/20 09:50:20
幼稚園に電話してきました。貸し出し可ですが、レンタルで返却時にクリーニングを自費だそうで…。迷っていたら、ギリギリでも構いませんよと言って頂いたので、一応保留にして下さいとお願いしました。注文も園生活が始まってからでも遅くはないですよと言われました。
4月になってみないと話が進まないので、まずはそれまで待ちたいと思います。
電話こちらからしても、連絡何も無く、謝罪したくても出来ない状況なんです。
クレクレと迫った経緯もないし、向こうがご厚意で下さると言ってくれたんです。
向こうのスケジュール(いつぐらいにお渡しできるのか)だけでもお聞きしたいというのは間違ってましたか?
看病に忙しいとは思うんですが、着信履歴くらいは見れるだろうし、トイレのついでに電話かけてくださっても構わないんです。こちらもクリーニングで仕上げたりしてあげたいので…、せめて向こうのスケジュールが聞きたいだけです。
これから共通の友人に連絡して、向こうのメアドをお聞きしたいと思います。
No.663 匿名
15/03/20 10:10:28
>>6364月まで待ってと言われてるんだし、連絡せずにいたら?
子どものインフルエンザが家族全員に移って寝込んでるかもしれないよ
今日貰えないとダメの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません