最近働き出した新人さ~ん!?お互い励まし合いましょ!!

  • 働くママ
    • 284
    • 匿名
      15/07/16 21:50:07

    >>282
    みんながんばってるんだよね

    元々保育園への書類提出の締め切りギリギリで切羽詰まって面接受けて即採用された仕事で、面接受けた中でも一番希望順位低くかったんだ

    でも働いてみたら大変だけどそれなりに楽しいし悪くはないけど、失礼だけど元からここでは長くは勤めないって決めてたからどのタイミングで辞めるべきなのか悩んじゃって

    でも、仕事も少しずつなんとか覚えてきたしがんばる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ