加藤茶、精神科通院

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/18 22:01:41

インターネット上で浮上した45歳年下妻・綾菜の“遺産狙い疑惑”によって、ついには本人自らテレビ番組で釈明を行う事態に発展した加藤茶。昨年9月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)などで元気な姿をアピールしたおかげか、一時期ほどの夫妻へのバッシングは収まりつつある現状だが、その実情を18日発売の「週刊新潮」(新潮社)が伝えている。

 ネット上で幾度となく炎上しているのが、綾菜の“手料理”だ。2006年に大動脈解離を患い、現在でも検診を受ける身である茶には、「綾菜の手料理は高カロリーすぎる」と物議を醸し、ここから遺産狙い疑惑が加速したのだった。近頃では、茶のブログを見る限り、野菜中心のヘルシーな料理がアップされることが増えているようだが、夫婦を知る知人によると、茶は「口に合わない」と周囲に漏らしているという。

 さらに炎上ネタの1つであった“綾菜の交友関係”についても、茶の精神状態に悪影響を及ぼしていると「新潮」は伝えている。

「綾菜の友人であるEXILE風の若者らに囲まれた茶が、1人凍りついたような笑顔を見せているという写真は、ネット上で大きな話題となりました。『新潮』には、家庭内に居場所がなくなってしまった茶は、次第に塞ぎこむようになり、現在では精神科への通院を余儀なくされていると、衝撃の証言がつづられています」(芸能ライター)

 また綾菜は、通院など茶の移動は全てマネジャーに任せきりで、自身が経営するファッション通販サイト「P.E(ピーイー)」の運営にかかりきりとなっているという証言も。かつて手術を受けた際には、前妻が病室に付きっきりとなって看病を行っていたそうだが、綾菜にこうした“糟糠の妻”的な行動は一切見られなかったようだ。

「茶の通院疑惑といえば、なぜか“美容クリニック”通いがネットで話題になったことも。綾菜とのデート中に撮影したとされる写真をもとに、ネットユーザーが、この場所が都内・表参道の美容クリニックではないかと指摘していたんです。当然、『なぜ美容クリニックなのか?』と疑問の声が噴出しました。綾菜は、アパレルブランドの展示会など、自分の用事には茶を同行させることが多いみたいですが、美容クリニックもその一例かもしれません。綾菜は、茶の知名度の高さをなにかしらに利用しようとしているのではないでしょうか」(同)

 ブログやテレビ番組では茶、綾菜とそろって“夫婦円満”を強調しているが、今回の報道に対しても、反論を繰り広げるのか、それとも――。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/04 18:34:34

    嘘くさい

    • 0
    • 15/08/04 18:27:41

    >>102
    色々やってきた人が今更、気にするかね…(笑)
    今までとは明らかに違う交友関係だろうな(笑)

    • 0
    • 15/08/04 18:04:30

    この奥さん口が悪いか人前に出ない方がいいよ。
    うちの母がトークショーを見に行った事あるんだけど、奥さんの口が悪すぎて不快だったって
    言ってた。

    • 0
    • 15/08/04 17:43:24

    毒嫁降臨か(笑)

    • 0
    • 15/08/04 17:42:50

    >>102自業自得でしょ
    昔からロリコンで元嫁もだいぶ歳下
    しかも浮気三昧して離婚
    今度は孫並の女と結婚して、相手があれじゃ叩かれても仕方ないよ。
    全ては身から出た錆。

    • 0
    • 15/08/04 17:40:24

    私は綾菜さん好きだな。
    サバサバして好印象なんだけどな。
    しかもソースが週刊誌(笑)
    信用できないわー。

    • 0
    • 15/08/04 17:23:59

    >>88
    イメージを払拭させる為の企画だと思う。

    • 0
    • 15/08/04 17:17:37

    >>102あの年でメガネかけながら、くまなくネット見てんの?パチ屋巡りで疲れてそれどころじゃないよね。
    あやなが病んで八つ当たりしてたりして

    • 0
    • 15/08/04 17:12:59

    >>102私もそう思う。周りのせいじゃん?

    • 0
    • 15/08/04 16:53:36

    かとちゃんが精神科通ってるとすれば、ネットで有ることないこと叩く無能一般人のせいだね。
    ただでさえ、多少は奥さんに対して引け目というかあるだろうに自分と結婚したせいで奥さんが誹謗中傷されてるのは辛いと思う。
    ネットでしか発言できない廃人達なんかいないのとおなじなんだから、気にしないで堂々としていてほしい。

    • 0
    • 15/08/04 16:47:00

    >>93
    そなの?

    • 0
    • 15/08/04 14:29:00

    実家③

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 15/08/04 14:28:20

    実家②

    • 0
    • 15/08/04 14:27:58

    実家①

    • 0
    • 15/08/04 13:36:03

    加トちゃんほんとにかわいそうで見てられん

    • 0
    • 15/08/04 12:45:48

    >>91
    やりますよ(笑)

    • 0
    • 15/08/04 12:43:08

    私もこの夫婦嫌いじゃないよ。
    奥さんの実家かなりのお金持ちだから、財産狙いでもないだろうし。
    創○で結ばれてるみたいだけど、いーんでない?

    • 0
    • 15/08/04 12:42:40

    綾菜さん日本の方じゃないんですね。
    ちょっと…

    • 0
    • 15/08/04 12:39:59

    カトちゃんくらいの年齢なら一般人だって普通に寝付きが悪いとか眠りが浅いって症状が出ててもおかしくないから、睡眠関係の薬を処方してもらってるんじゃないのかね。精神科って睡眠障害で受診する年寄り多いよ

    • 0
    • 15/08/04 12:35:32

    >>90
    やらせかな?
    今ってやらせに厳しいから、局は加藤夫婦の為にその危険をおかしてまでやらせ番組なんて放送する?

    • 0
    • 15/08/04 12:00:28

    >>88
    あんなのやらせじゃん。
    知らないわけないから。
    ちゃんと打ち合わせもされてるもんだよ。

    • 0
    • 15/08/04 11:59:16

    >>81
    同じ。最近はたとえ遺産狙いだとしてもこんなおじいさんと結婚生活送れるかなぁと思うよ。
    一応食事作ったり、かとちゃんの年取った友人とご飯食べたり、病気になったら看病するわけだからね。愛情あるんじゃないかな。最初嫌いだったけど最近そうでもないわ

    • 0
    • 15/08/04 11:57:16

    前に番組のドッキリで
    茶が勝手に保証人になって逃げられて億単位の借金が出来た。
    ってやってたけど、嫁は「離婚はしない、マンション売って返そう。自分の貯金もあるし」って言ってたよ。

    • 0
    • 15/08/04 11:54:23

    遺産になる前に使いきるんじゃない

    • 0
    • 15/08/04 11:52:00

    >>81
    私もー
    テレビで見てるといいお嫁さんに見えたけどね。
    遺産狙いで加藤茶を選ぶかな?
    前妻と子供がいるから、遺産なんて自分には少ししか入らないじゃん。

    • 0
    • 15/08/04 11:33:44

    ブログ見たら結婚式に黒ネクタイでひいた。
    嫁弟、芸能関係なの?

    • 0
    • 15/06/29 19:42:44

    >>81
    チョロいねアンタ

    • 0
    • 15/06/29 18:54:19

    21日、志村けんとの番組あるよね!

    • 0
    • 15/06/29 18:52:01

    >>81この女はできるよ、遺産よりも自分が有名になりたかったのが1番だったみたいですよ。すごいよね。

    • 0
    • 15/06/28 19:17:11

    私も前までは遺産狙いで結婚したんだろうなーって思ってたけど、2人が出てたアナザースカイみたら、すごくいい夫婦だなって思って見方が変わった!もし仮に遺産狙いだったとして、いつ死ぬかもわからない爺さんと結婚できるかな?あと10年20年生きるかもしれなくて、でもその頃には自分も子供を産めない年齢だとしたらさ、そこまで人生賭けて結婚するかなー…。私ならできない(^_^;)
    本当のところは夫婦にしかわからないけどね。

    • 0
    • 15/06/28 19:09:26

    予想以上に長生きしてるからイライラ
    してるだろうね。子作りも頑張って
    ますって、番組で言ってて気色悪かった
    。まあ、自業自得だね。
    昔は面白かったのに残念なおじいちゃん
    になっちゃったね。

    • 0
    • 15/06/28 19:03:51

    カトちゃん嫁のお母さんって40代なんだ。なんかショックw

    • 0
    • 15/06/28 19:00:41

    >>73
    嫁、韓国人なの?

    • 0
    • 15/06/28 18:29:35

    年内には死ぬかもね、年内大丈夫だったら来年位に。

    • 0
    • 15/06/28 16:29:18

    >>69
    後 もう少し我慢すれば、子供も作らず遺産をもらって再婚でもなんでも出来るもんね。

    • 0
    • 15/06/28 12:48:16

    自業自得すぎるな。嫁は死ぬの待ちわびてるんだろうな。カトちゃんてそんなに財産あるのかなぁ。

    • 0
    • 15/06/28 12:28:52

    「結婚」必要だったの?子どもも作らないなら、嫁が悪く言われるの仕方ない。

    • 0
    • 15/06/28 12:12:10

    >>71
    要はたかじん後妻みたいになりたいんだろうね。
    高嶋にしても茶にしてもたかじんにしても韓国女なんかと結婚するから自業自得
    私が娘なら、父親に、韓国人とだけは再婚するなと言う。
    するなら絶縁しかないわ。

    • 0
    • 15/06/28 11:56:51

    顔色が悪いように見えるけど疲れてるのかな

    • 0
    • 15/06/28 11:41:40

    高嶋の在日嫁と同じ在日の嫁さんだからね

    離婚するのも大変そうだね

    • 0
    • 15/06/28 09:26:57

    そんなにお金持ってるの?
    自業自得だよね、色ボケじじい。

    • 0
    • 15/06/28 07:57:35

    >>67失礼だろうが、私も嫁は死ぬのを待ってるようにしか思えない。遺産狙い!嫁はまだいくらでもやり直しできるしね

    • 0
    • 15/06/28 07:54:18

    老人性鬱病と認知症の違いって難しいらしいから精神科にも行くもんね。
    45歳差結婚する時点で既におかしかったんだろうな。

    • 0
    • 15/06/28 07:50:11

    まー自分が選んだんだから
    仕方が無いとしか言い様がないね

    嫁は死ぬの待ってるんだろうなー

    • 0
    • 15/06/28 07:46:20

    >>65バイアグラがある!

    • 0
    • 15/06/28 07:09:06

    >>57
    もう、勃たないと思う

    • 0
    • 15/06/17 14:01:51

    元ネタ
    結構前の情報ね
    http://www.cyzowoman.com/2015/03/post_15393.html

    • 0
    • 15/06/17 13:54:33

    まぁ、自業自得ってことで。

    • 0
    • 15/06/17 13:51:18

    心配だわ

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ