みんなスザンヌの離婚に騙されすぎ

  • 芸能人・有名人
    • 52
    • 匿名
      15/03/18 19:54:42
    >>11
    私も同じ月齢の息子いるけど、生後一ヶ月からしょっちゅう、雪の日も暑い日も外出しててびっくりした。
    出かけるのは悪くないけど、ちょっと出かけ過ぎだなぁーって思ったし、赤ちゃん疲れないのかな?って思った。
    東京で仕事あってすれ違いって言うけど、遊びに行ったり、熊本の実家に行きまくりで、福岡にほとんどいないじゃんって思った。
    もちろん斎藤も悪いけど、スザンヌも原因あると思う。あんなに嫁が実家に帰ってたら嫌だと思う。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ