みんなスザンヌの離婚に騙されすぎ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/18 19:16:09

産んですぐ遊び歩いてたら、旦那に愛想尽かされても仕方ないと思う。新生児連れてビックリする行動の数々だったもん

元旦那が一番悪いけど、スザンヌも相当だよね。でも略奪みたいなかたちだったしバチあったかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/24 19:07:11

    会見決めたのは事務所で、スザンヌ本人じゃないでしょうよ。
    話す内容も打ち合わせ済みだよ。

    騙されてるって言うなら、スザンヌがあんなに上手く立ち回れると思い込んでる人たちじゃない?

    • 0
    • 15/03/20 12:31:47

    泣いて会見したことでスザンヌ可哀想になってるよね。どっちもどっちだと思う

    • 0
    • 15/03/20 06:11:36

    別に騙されてないし

    • 0
    • 15/03/19 13:47:57

    >>106
    ラブラブのときから外出三昧だったけどね。
    てか外出してないとやってられないで子供連れまわすのはどうかなと思うよ

    • 1
    • 15/03/19 11:49:14

    まあ、DVやら喧嘩は子に悪影響だから別れて正解
    子が平和になって良かった

    • 0
    • 15/03/19 11:32:59

    >>105
    もともと子どもに愛情なんてないんだよ。あったら、前妻の子にだって、養育費払ったりするじゃん

    • 0
    • 15/03/19 11:30:56

    >>68
    そう思うわ。
    旦那があれじゃ、ストレス溜まりまくって外出でもしなきゃやってられなかったんじゃない?

    • 0
    • 15/03/19 11:15:24

    もう一緒には居れない、決意してるからって言いたいだけ言って、嫁と息子残して家を出て離婚迄に会ったのは1度きり。
    嫁どころか息子にさえ愛情が無いのかな?会って話さず弁護士入れて、後は電話でのみとか、そこまで気持ち離れるものなんだ…何か凄いなって思ったわ。

    • 0
    • 15/03/19 11:06:58

    100GET

    • 0
    • 15/03/19 11:06:42



    離婚100

    • 0
    • 15/03/19 11:06:38

    旦那に相手にされない不満があんなに遊び歩くことにつながったなかなあと思う。
    スザンヌに多少の落ち度があったとしても乳児かかえた妻に離婚つきつけるのは酷すぎる。

    • 0
    • 15/03/19 11:06:23

    100。

    • 1
    • 15/03/19 11:06:03


    100
    騙されてません

    • 0
    • 15/03/19 11:04:15

    騙されたとは思わないし悪いのは斎藤だと思う。
    でもスザンヌも略奪ではないけど前妻や前妻の娘さんが見てしまう可能性があるのにマタニティフォトとか披露したりテレビでのろけたりと配慮がなかったよね。
    寂しかったからといって毎日遊びまくっていいわけではないしね。生後一ヶ月で遊び歩いてるから寂しいとかあまり関係なさそうだし。息子のこと考えるならこれからは遊んでないできちんと育ててほしい。

    • 0
    • 15/03/19 11:01:09

    芸能人の離婚とか、旦那の靴下の穴の件くらいどうでもいいわ。

    • 0
    • 15/03/19 10:58:53

    遊び歩いてるなんて、ずっと見てたの?
    私もちょっと可哀想と思ったけど、まぁ夫婦間の問題だからね、離婚は。どうこう言う事じゃないでしょ

    • 0
    • 15/03/19 08:00:40

    >>14
    全くその通り。
    騙されてるよって。別に私には何の迷惑もかかってないし。

    みんなスザンヌに騙されて何かしら迷惑被ったのか?って話だよね?

    • 0
    • 15/03/19 07:53:14

    >>91あの矢口だって仕事貰えるんだから、スザンヌだってもらえるでしょ

    • 0
    • 15/03/19 07:51:48

    離婚会見で、スザンヌ泣いた時に可哀想になって泣いたのは私だけか…
    子供置いて遊び歩いてたなら言われても仕方ないけど、子供連れて遊びにいくのもこの叩かれよう…
    で、どんな遊びだったの?全く知らない

    • 1
    • 15/03/19 07:48:32

    アンチって怖い…他人の夫婦の離婚なんてどうでもいいじゃん。

    • 0
    • 15/03/19 07:44:20

    元旦那も悪いが、スザンヌも悪い!
    あんなに遊びほうけてりゃダメだわ。
    一切、スザンヌに同情はしない!

    • 0
    • 15/03/19 07:33:49

    スザンヌ仕事ないでしょ
    なぜ東京にいたのか……

    • 0
    • 15/03/19 07:22:32

    次に続くのは理子ちゃんかな~

    • 0
    • 15/03/19 07:19:25

    てか、そういう家系だよね!
    母親も再婚だしスザンヌもいずれ再婚する。

    • 0
    • 15/03/19 01:03:39

    騙されたなんて思う人いるの?

    • 0
    • 15/03/18 22:03:19

    >>16
    寂しかったから外出ばかりだったのかなーと思った。
    もう出産前から終わってたんじゃないかな。

    • 0
    • 15/03/18 21:17:12

    >>75
    そういえば最終どうなったの?

    • 0
    • 15/03/18 20:38:29

    >>83
    アスリート同士気が合うんじゃない?

    あと、スザンヌとどっこいどっこいじゃない?

    • 0
    • 15/03/18 20:37:18

    >>82

    全く一緒でびっくり!(笑)

    • 0
    • 15/03/18 20:36:58

    上田桃子てめっちゃブスだしゴリラみたいな顔だけど、あんなんと浮気なんてね。

    • 0
    • 15/03/18 20:33:56

    >>74
    スザンヌだけじゃなく、芸能人アンチ見てきて~。
    それは凄まじいから…。
    怖くて大変よ。
    そう言う私も「東尾理子アンチ」でママスタ知った。直接レスしてないけど…凄かったわ~。
    ごめんね。横でした。

    • 0
    • 15/03/18 20:24:54

    >>76
    アンチの行動をよく分かってらっしゃる

    • 0
    • 15/03/18 20:24:53

    >>78
    結婚してるんだよ
    二股ではないでしょ
    それを言いたいなら浮気だよ

    • 0
    • 15/03/18 20:23:18

    >>76
    それよく聞く。
    ママスタで大人気の某タレントのアンチ何かもファン並以上必死みみたいだしね?

    • 0
    • 15/03/18 20:22:02

    二股されてただけで、
    こんなんで奪略愛って騒ぐって。。
    恋愛経験ないのかな。

    • 0
    • 15/03/18 20:20:21

    おばかタレントこのまま消えればいいよ。
    もう、テレビ出なくていいよ。
    略奪婚の予想内の結果だな。

    • 1
    • 15/03/18 20:17:12

    >>74
    横だけど
    アンチってある意味ファンなんじゃないの?
    テレビに出れば必死に見てブログ更新すれば画像拡大して隅々までチェックしたり。
    テレビで共演したり人のブログ見たり遊んだ人の人のブログ見たりとやってる事はファンと変わらない

    • 0
    • 15/03/18 20:15:06

    そんな事より、北嶋舞だっけ?あれには騙されたわ。何言ってんだ大沢みきおーって思ってたけど…

    • 0
    • 15/03/18 20:11:17

    >>70アンチってそこまで興味ないんですが。そんなに熱烈なアンチいるの?

    • 0
    • 15/03/18 20:11:16

    893事務所だからこれからいやでもテレビ出てくるぜ!

    • 0
    • 15/03/18 20:09:16

    まじ誰得?



    まったく興味ない

    • 0
    • 15/03/18 20:08:21

    バーニング~

    • 0
    • 15/03/18 20:07:59

    アンチトピからこっちに流れて来たんだね。

    アンチトピが急に下がった(笑)

    • 0
    • 15/03/18 20:07:50

    あれ、離婚会見として開いたのに

    つけまガッツリ、化粧ごてごて
    なんかひいたわ

    • 0
    • 15/03/18 20:06:25

    初めての子育てでスザンヌ流だったんじゃない?ネグレクトでも無さそうだし。天然かあちゃんでありだよ。
    子供に愛情をもってたんだし。
    誰にも責めれないよ。

    • 0
    • 15/03/18 20:06:08

    >>65大物気取りのバラエティータレント

    でもさ、もう過去の人で。
    離婚して芸能界しがみつきたいのか痛いw

    • 0
    • 15/03/18 20:03:38

    >>62
    なんでわざわざ会見開くんだろ?って思ったら旦那が離婚切り出したこと、不倫はなかったと信じたいってことが言いたかったのかな?って思った。

    なかなかマスコミを上手く利用してるね。

    • 0
    • 15/03/18 20:03:00

    >>47
    ね、離婚会見なんて大物気取り。

    • 0
    • 15/03/18 20:02:33

    >>59
    ホストに嵌って目が覚めた人みたいな?

    あんな、結婚式あげて恥ずかしい。

    • 0
    • 15/03/18 20:00:56

    ファンいるのこの人?

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ