女子中学生とみだらな行為をしてスマホで撮影 容疑の24歳男を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/18 10:16:47
産経新聞 3月18日 8時54分配信
 女子中学生にみだらな行為をし、裸の写真を撮影したとして兵庫県警伊丹署は17日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年愛護条例違反の疑いで伊丹市の会社員の男(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は、今年2月8日、男の自宅で、18歳未満であると知りながら、篠山市の市立中学2年の女子生徒(14)にみだらな行為をし、同月9日に女子生徒の上半身裸の写真をスマートフォンで撮影したとしている。

 同署によると、2人は同月6日ごろ、共通の知人の篠山市内の市立中学3年の女子生徒(15)を通じて知り合ったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/03/18 19:28:13
    最近の子は、すぐに身体売るね

    • 0
    • 15/03/18 17:14:01
    >>2
    わかる!
    しかも私も24歳だから知り合いやったらどうしよう(笑)

    • 0
    • 15/03/18 13:53:41
    なんでばれたんだろう

    • 0
    • 15/03/18 13:49:47
    みだらな行為は本番しちゃったことで、わいせつは本番はしてないってことじゃなかったかな。

    • 0
    • 15/03/18 13:48:06
    わいせつ行為は途中まで。
    みだらな行為は最後まで。
    ってTVで見た!

    • 0
    • 15/03/18 13:46:07
    こないだググったんだよなー、なんだったかなー。
    みだらな行為っていうのが同意のうえでやったことで、わいせつ、強姦?が強制的にーみたいな感じだった気がする。

    • 0
    • 15/03/18 13:33:47
    みだらな行為って、何かなぁ?o(*o∀o*)o

    • 0
    • 15/03/18 13:28:31
    >>13
    逆ギレ怖くないですか(>_<)?

    • 0
    • 15/03/18 11:53:24
    >>12
    そうそう。男が(笑)だから、スクショ撮って強制わいせつ罪ですよって通告して警察に通報しましたって相手に言ってる。(実際は通報まではしてないけど)

    • 0
    • 15/03/18 11:43:55
    >>11
    いきなり見せてくるって!?男が?

    • 0
    • 15/03/18 11:42:13
    >>4
    私が暇つぶしにやってるチャットなんだけど、14歳~19歳までの中高生が多くて淫らな会話をしてくる人もいれば、陰部をいきなり見せてくる人もいる。中高生の親は何にも思わないのかな

    • 0
    • 15/03/18 11:39:45
    >>6
    両方ともチョンアプリだね

    • 0
    • 15/03/18 11:28:50
    >>8妊娠してって前ここで見たよ
    だから数ヶ月してニュースなるって

    • 0
    • 15/03/18 11:27:25
    こういう事件ってどうやって発覚するの?当人が誰かに言わなきゃわかんなくない?

    • 0
    • 15/03/18 11:11:56
    みだらって最後までしたって意味?

    • 0
    • 15/03/18 10:52:15
    >>4

    LINEとかカカオとかから知り合ってーが多いんじゃない?
    元々共通の知り合いが違う中学生とエンコしてたのかもしれないし。

    • 0
    • 15/03/18 10:51:36
    >>3
    ね、自宅に行くとか怖いわー。

    でも今の子ってお金かかるんだろうね...
    小遣いだけじゃ足りないんだろうな。

    • 0
    • 15/03/18 10:44:50
    24歳会社員の男と女子中学生がどうして知り合うのかわからない…

    • 0
    • 15/03/18 10:39:54
    会社員の男はもちろんバカだけど、女の子も危機感無さすぎ!もっと自分の体を大事にしなさいと言いたい。

    • 0
    • 15/03/18 10:33:09
    同じ市内にこんなやついるなんて恥!

    • 0
    • 15/03/18 10:20:06
    救いようがないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ