武井咲、佐々木希みたいな前髪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/28 19:43:51

    可愛いよー!やりなよー!
    ひがみなんて気にせず!

    • 0
    • 15/03/28 19:38:00

    ブサだがしてる(笑)

    • 0
    • 15/03/28 17:06:53

    流れる感じのオン眉にしたいけど
    パッツン系になったらと思うとで勇気がでない!
    あとスッピンの時に眉毛が気になってめんどくさそう!

    • 0
    • 15/03/28 17:01:58

    最近の代表は杏じゃないですか
    デートの杏

    • 0
    • 15/03/28 16:55:23

    柴崎コウは昔からやってるね

    • 0
    • 15/03/28 16:52:58

    顔がはっきり出るから可愛い美人ならいい

    可愛いか美人ならね

    • 0
    • 15/03/28 15:35:56

    宮崎あおいちゃんが数年前からやってたから私も真似してたけど、最近こんな前髪の芸能人多すぎて逆にやるのやめたよ。

    • 0
    • 15/03/28 15:23:29

    むしろ30超えてるほうが似合うと思う!

    • 0
    • 15/03/25 01:49:02

    かぁわいい~

    • 0
    • 15/03/25 01:26:39

    しずちゃんは似合ってた。

    • 0
    • 15/03/25 01:25:07

    どんなに美人でもおかしいと思う。
    長谷川京子さんとかめっちゃ美人なのにあの前髪にしてからなんかおかしく感じる。
    似合わないよほんと。

    • 0
    • 15/03/25 01:02:51

    前髪ぱっつんにしようか悩んでたけどここ見てやめとく決心ついた(笑)

    • 0
    • 15/03/20 05:24:49

    小顔が前提!

    顔でかがやったら余計に肥大して見える

    • 0
    • 15/03/20 04:35:35

    自分が良ければいいのでは?
    私は綺麗といわれますができない。

    • 0
    • 15/03/20 04:18:41

    >>11
    子供にいいね。ぱつんぱつんに切ったばかり。

    • 0
    • 15/03/20 04:16:53

    はやってるよね最近
    綾瀬はるかは昔っからやってるよね

    • 0
    • 15/03/20 01:46:05

    こういう前髪でボブにしてるよ私
    量を少なめにすればそんなに変ではない
    横髪に馴染ませれば前髪ないみたいなスタイルにも出来るし

    • 0
    • 15/03/20 01:29:50

    >>11
    こういう可愛い顔じゃないとキツイね
    自分は絶対に無理だ!

    • 0
    • 15/03/20 01:11:58

    >>10こういう前髪だと思う

    • 0
    • 15/03/20 00:40:42

    どんなの?

    • 0
    • 15/03/19 19:57:35

    かわいい

    • 0
    • 15/03/18 08:34:53

    無理だな~やっぱ無理!勇気いるよね

    • 0
    • 15/03/18 01:22:56

    吉瀬美智子さんもやってますよねー!芸能人でも少し違和感…自分だったらやらないかな。切った後にやっちまったな。って絶対思うから!

    • 0
    • 15/03/18 00:32:46

    あの二人でさえあの前髪は微妙に見える

    • 0
    • 15/03/17 22:25:32

    ユッキーナは似合ってなかったから可愛いか学生とかしか似合わない。

    • 0
    • 15/03/17 22:03:34

    YOUみたいにすればいいんじゃない?
    あの前髪は年齢関係ないよ

    • 0
    • 3
    • ありがと。
    • 15/03/17 22:02:27

    やめとく(笑)

    • 0
    • 15/03/17 22:01:58

    よっぽど可愛くないと似合わなそう。
    やっちゃったなと思う。

    • 0
    • 15/03/17 22:01:01

    痛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ