やっぱり車はトヨタだよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/07 15:49:19

    トヨタって何でAV女優なんか使って売ろうとするの?
    おカマが裸で歩くCMも作ってたじゃん。オーリスとかいう。
    裸好きなの?下品だね。

    • 0
    • 15/09/07 15:46:01

    いまどき都会ママの憧れは外車。ドイツ車ね。
    トヨタはダサい。

    • 0
    • 15/09/07 13:14:19

    スバルが好き

    • 0
    • 15/09/07 13:09:33

    >>285
    どうした何回も(笑)ど貧乏なの?

    • 0
    • 15/09/07 13:08:38

    トヨタを選ぶのは
    中流以上に見られたい二流、三流のイメージ
    バブル世代風のライフスタイルが好きで見栄っ張りだけど中身薄っぺら

    夫は一応上場企業勤めだけど妻は短大出とか (アララ

    • 0
    • 15/03/23 03:11:35

    車の車種で好きならわかるけど
    トヨタが、そこまで好きなの?

    • 0
    • 15/03/23 03:04:11

    マツダ今すごい売れてるじゃん、ディーゼルのcxなんとかってやつ。よく見る。

    • 0
    • 15/03/23 02:52:05

    >>281
    残念ながら、財産価値が無いと聞いたよ。

    • 0
    • 15/03/17 14:37:36

    マツダって嫌いじゃないけど売る時めっちゃ安値だよね。またマツダ車買うなら少しは買取額UPしてもらえるけど。何処行ってもマツダ車の買取価格が低すぎてびっくりする。

    • 0
    • 15/03/17 13:11:04

    国産だったらスバルかマツダがいいな。次いでホンダ。
    TOYOTAとNISSANにはあまり魅力を感じない。

    • 0
    • 15/03/17 13:04:43

    お台場のトヨタのショールーム?にランクルだったかな?復刻置いてて乗ってみたけど、ペラペラすぎてびっくりした。
    昭和のままなんだろうなーって感じで、買う人いるんだろうかと思った。
    見た目はいいのになぁ。

    • 0
    • 15/03/17 12:58:00

    >>275
    三菱一番ない。次マツダ。

    • 0
    • 15/03/17 12:56:45

    >>273
    まだ言ってるの?w

    • 0
    • 15/03/17 12:56:04

    >>200もう退社しちゃったけど昔働いてた時はみんな自由に車買ってたよ。(10年くらい前)
    その当時の人と今でも繋がりあるけど、その人はスバルの車乗ってるし絶対トヨタ車!って訳では無いと思う。
    他の方が書いてたけど改造車はNGだけどね。
    友達がNISSANだったけどNISSANは厳しいって言ってた

    • 0
    • 15/03/17 12:16:21

    三菱がいい。今はマツダのFCだけど

    • 0
    • 15/03/17 12:14:21

    トヨタは、ランクの良い車でもシートは固くて安っぽい。

    • 0
    • 15/03/17 12:09:23

    >>264
    食い付きすぎ?>>259で初めてここにレスしたんだけど。勝手に同一と思わないで。

    • 0
    • 15/03/17 11:25:03

    日産デイズルークス?のせてもらったけど内装ちゃっちいしクッション悪いと思った。

    • 0
    • 15/03/17 08:00:52

    日産ぼったくりだよ。自分で言ってたバカがいた。

    • 0
    • 15/03/17 05:37:01

    それにしてもボクシー乗ってる人多いわ

    • 0
    • 15/03/17 00:33:19

    >>268
    抜けた…

    本物のフルタイム四駆はスバルだけ

    • 0
    • 15/03/17 00:31:55

    >>236
    本物の四駆はスバルだけらしいよ。
    他社のフルタイム四駆って言ってるものでも滑り出してから四駆に切り替わるからフルタイムではないんだって。

    • 0
    • 15/03/16 22:42:43

    >>6
    すっごくわかります!!
    私もトヨタのディーラー行ったら、なんか上からで買う気が全然起きなかった。
    担当さんの接客がすごく丁寧で、今後のフォローも信頼できる気がして、日産で買った。

    • 0
    • 15/03/16 22:07:15

    >>117
    先日契約してきた!
    納車楽しみ!

    • 0
    • 15/03/16 21:20:58

    アルファード

    • 0
    • 15/03/16 21:14:09

    >>263
    そのわりにはハスラーに食いつきすぎじゃない?どうでもいいじゃん

    • 0
    • 15/03/16 21:08:38

    >>260
    乗ってないよ。我が家はエスティマ。旦那が昔からトヨタの車に乗ってるから、これから先もトヨタの車に乗り続けると思う。

    • 0
    • 15/03/16 21:02:29

    >>259
    はいはいw

    • 0
    • 15/03/16 21:00:25

    プリウス。

    • 0
    • 15/03/16 20:56:30

    >>259
    ハスラー乗ってんの?どうでもいいからトビズレ辞めて~

    • 0
    • 15/03/16 20:52:29

    >>257
    ワゴンRが売れるようにっていうか、keiの熱狂的なファンが復活を直訴したから作られた車だよ。クロカンはジムニー担当で、プラットフォームがワゴンR。

    • 0
    • 15/03/16 20:40:45

    私にはセレナとエルグランド?の違いがよくわからん。

    • 0
    • 15/03/16 20:37:12

    >>254
    え、そうなんだよ。ワゴンRを売れるように四駆仕様にしただけってディーラーが言ってたw中身ワゴンRだよ

    • 0
    • 15/03/16 15:22:10

    >>200ウチの旦那下請けだけど車は改造車以外なら他社でもOKだよ
    トヨタ車が多いけどね
    あと新車買うときの補助金が違うぐらい
    ウチは部品製造だから他社を紹介しても紹介料がもらえる

    • 0
    • 15/03/16 15:10:13

    トヨタ車が欲しくて車を見に行ってディーラーと話してたら
    「僕はセレナが欲しいんですよ~」
    ってディーラーで言われたな(笑)

    • 0
    • 15/03/16 15:09:17

    >>250
    ただの車高高いワゴンRだねw

    • 0
    • 15/03/16 14:58:10

    セレナが欲しい

    • 0
    • 15/03/16 14:56:47

    >>250
    必死すぎてひく

    • 0
    • 15/03/16 14:55:40

    >>231
    あなたハスラー乗ってるの?海外で何て言われてるのか知ってるの?笑
    ググってみな

    • 0
    • 15/03/16 14:25:30

    >>234
    ワゴンRの高さあげただけって( 笑 )
    それってワゴンRじゃん( 笑 )

    • 0
    • 15/03/16 13:48:04

    >>237販売店勤務だけど他車でもOKだよ。まぁトヨタで働いてるから、そういう空気感は確かにあるけど。
    私の働く店舗だと半々って感じ。ただ奥さんが他車って人は多い。(軽だとやっぱり他車が良いから)

    • 0
    • 15/03/16 13:23:54

    >>246うちのお店は入社順(というか1番偉い人から近い場所)だよ。
    だから他の会社の車でも関係ない。

    • 0
    • 15/03/16 13:19:27

    >>243

    粘着質な人だなぁ。そこまで気になる事なの??

    • 0
    • 15/03/16 13:16:33

    >>200
    他の車種にも乗れるけど、駐車場が一番遠くなるんだよ。
    トヨタ車に乗った人から近い順に駐車場。
    乗ってはいけないわけではないけど、すごく遠いから乗る人は少ないだけ。

    • 0
    • 15/03/16 13:13:23

    >>236
    FJクルーザーとかじゃないの?
    ハスラーはFJクルーザーのパクりってよく言われるよね。どうでもいいけど私はジムニーの方が好き(笑) ハスラーは中途半端な感じがするー

    • 0
    • 15/03/16 13:12:23

    トヨタ整備はまだ給料マシだけど他社は酷いよね

    • 0
    • 15/03/16 13:11:24

    >>242整備士もショールームにいるよ。

    • 0
    • 15/03/16 13:09:04

    >>241だったら整備で働いてるって書くんじゃない?

    • 0
    • 15/03/16 13:07:38

    >>239店の隣に整備場あるよ

    • 0
    • 15/03/16 13:06:06

    ハスラーはダサいから嫌。

    • 1
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ