なでしこアクション、米ニューヨークで「慰安婦捏造」テーマの集会開催、韓国ネット紛糾

  • ニュース全般
  • 頑張れ!なでしこ!
  • 15/03/15 10:42:45

11日、韓国・ニューシスは、日本の団体「なでしこアクション」が10日、ニューヨークで慰安婦の
歴史の捏造をテーマとした講演と討論会を開催したと伝えた。これに対し、韓国のネットユーザー
から多くの意見が寄せられている。資料写真。

2015年3月11日、韓国・ニューシスは、日本の保守系団体「なでしこアクション」が10日、米ニュー
ヨーク・マンハッタンで「慰安婦の歴史の捏造(ねつぞう)」をテーマとした講演と討論会を開催
したと伝えた。

報道によると、ニューヨークの中心部で日本人が慰安婦問題に関するセミナーを開いたのは初めての
こと。この日の集会には、カリフォルニア州グレンデールの「テキサス親父」ことトニー・マラーノ氏(65)や、
なでしこアクション会長・山本由美子氏など、7人のパネラーが出席して議論が交わされた。

この内容に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「よその国で、なぜそんなことをする?」
「日本人のごみめ!」
「テキサス親父よ、日本の右翼団体からいくら金をもらった」
「米国で自らの墓穴を堀る日本人」
「米国の対応が注目される」
「米国はなぜ“戦争犯罪擁護デモ”を容認しているんだ?」
「日本政府が後ろから操っているに違いない」
「最近爆発的に増加している韓国の海外遠征売春婦の姿を見ると、従軍慰安婦が自発的売春だったと
する日本側の主張に真っ向から反論できない」
「ネット上では、日本の悪口を言いながら、アニメや成人向けビデオなど、日本のコンテンツを
楽しんでいるやつらがいる」
「なぜ米国で日韓が争っているのか?米国人は不思議に思うんじゃないかな?」

(翻訳・編集/三田)
http://www.recordchina.co.jp/a104072.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/15 15:54:20

    >>1
    さすが、ブーメラン発言多いよね。政府主導だとか。

    下3つの発言は客観的に見れてる、割と冷静な意見だと思うなぁ。

    • 0
    • 15/03/15 14:54:40

    >>1
    同じこと思った。

    • 0
    • 15/03/15 14:13:25

    >>『最近爆発的に増加してる韓国の海外遠征売春婦の姿を見ると、自発的売春する韓国文化だったことを否定することは出来なくなってきた』
    >>『クネ大統領も父親が米軍相手の売春宿を経営してた、日本のときだけ強制とは不自然な気がする』
    なんて意見もあるんだね

    • 0
    • 15/03/15 13:03:57

    効いてる効いてる

    • 0
    • 15/03/15 12:36:23

    「よその国で、なぜそんなことをする?」
    そっくりそのまま、韓国にお返ししたくなる言葉やね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ